みなさん、先日の質問コーナーではたくさんの質問をありがとうございました☆

さっそく答えていきましょう!!

よーーーいドン!!

Q.最近、年の差婚が流行ってますが、ご自分がするとしたら年の差は何才までですか?

 

A.うーーん。年下の男性は考えられないけど、

  上なら15歳くらい上でも気にならないかも。

  さすがに親の歳になると無理だな・・・。

Q.このコメントとかって、読んでます?
 書いてる方の名前とかって覚えられてるんでしょーか?

A.もちろん読んでいますよーー!!!お名前も覚えています☆

 コメント皆勤賞の方とか、愛を感じますね恋の矢すっごく嬉しい!!



Q.他の誰かのブログって読んでます?


A.読んでますよ!!

 岡あゆみちゃんとか、豊田エリーちゃんとか、友達のブログはけっこう読んでるし,

 神田うのさんのブログも楽しみにしてます!!
 

Q.好きな男性のタイプは?どんな人が好みですか?


A.オラニャンなゴリマッチョラブラブ 


わかります??オラニャン(笑)。

簡単に言うと、ツンデレの男版ネ。

みんなの前ではオラオラ系、二人のときにはニャンニャン系・・・的なゴリマッチョがツボです(笑)。


体が大きい人が好き。あと、ゴルフやる人がいいなw



Q.今までで一番恥ずかしかったことは何ですか??


A.D☆Shuse時代のDVD撮影・・・



Q.今ハマっているものは何ですか?


A.私はなにかとハマり性なので、いろいろあります。

 ゴルフにはハマってますね。それと、食べ物だと、火鍋。

 前ブログにも書いた渋谷の火鍋屋さんによく行っています。



Q.瑠依ちゃんは、ズバリ!今彼氏or好きな人はいますか?><


A.彼氏いないですね。いつからいないか分からないくらい、ずーーっといないなぁ。


Q.ディズニーで一番好きなキャラクターと映画名を教えてください(^ω^)


A.ダンボが一番好き~☆映画は、いっぱいあって選べな~いww



Q.オススメの映画はありますか?


A.最近だとやっぱりマイケルの「This is it」かな。

 あとは、「マンマ・ミーア」「誰も守ってくれない」「最高の人生の見つけ方」などなど。


Q.瑠依ちゃんはセレブリティなのだすか?


A.セレブリティ・・・私は程遠いと思います(^^;


Q.元気のみなもとは、なんですか?


A.友達と会う。おいしいものを食べる。よく寝る。←この3つが元気の源です。

 一番は、友達と会うこと。



Q.「三つのたまご」の最後、手を振る時に必ず片一方の足を後ろに下げるのはわざとですか!?

A.細かいところまでチェックしていただきありがとうございます(笑)。

 あれは、私が一歩下がると、黒沢さんもどーもくんもよく見えるでしょ?

 カメラに手を振ると隣の人顔とか隠れちゃったりするから、一歩引いているんです。


Q.ジャイアンツに入団出来るとしたら、欲しい背番号、打順、守りたいポジションはどこかな?


A.やっぱりピッチャーがいいな。

 背番号は・・・考えたことなかった。

 こだわりの数字とかないからなんでもw


Q.宮崎さんは、緊張した時の対処法とかありますか??


A.深呼吸をして、ゆっくり落ち着いて話す。

 「冷静にね。大丈夫!」って自分に言い聞かせるかなw



Q.フェイスタオルは何枚ぐらい持ってますか?


A.いっぱい持ってますよーー。

 使っていないのとかも合わせると、40枚くらいはありそうww



Q..瑠依サンはカラオケでどんな歌うたいますか?


A.最近はいきものがかりの「じょいふる」☆



Q.ルイちゃん車持ってるの??
 度々登場するけど?何の車かな~?

A.私の愛車はBianchi(チャリ)なので、車は持っていませんよw

 実家の車にたまに乗ってます。実家はプジョー乗ってます。


Q.前あゆみちゃんと街で会ったみたいに、
 他の有名な芸能人に会った事ありますか?
 ルイちゃんはどんな反応しちゃいます?


A.うーんwよく色んな人を見かけるけど、

 別にこれといった反応はないですねw


Q.最近は、エコカーブームですが私の車は18年前の車です。
古い車を大切に乗るのもエコだと思うのですが、瑠依さんはどう思いますか?


A.物を大切にするのは一番のエコですよね!!

 わざわざ買い替える必要はないけれど、

 車の買い替えを考えるとき、エコカーを意識するのは良いことだと思いますよ☆



Q.最近、よく聴いている曲(CD)は、何ですか?

A.マイケルのCDと、いきものがかりのアルバム「ハジマリノウタ」かなw



Q.先日、久しぶりにNOAH生観戦をされましたが、来年から瑠依ちゃんのNOAH武道館生観戦、本格復活ですか?

A.そうですね。本格復活は難しいけど・・・また来年も観に行きたいです。



Q.るいさんはIPHONE使っているみたいですが、おすすめのアプリを教えて下さい。


A.「数独」。無料のじゃ物足りなくて、有料の方を落としてひたすらやってますww

 あと、Bumpの連絡先交換は面白いですよね☆



Q.今まで紹介していただいたピアス以外にもお勧めのお店があれば教えてください。
瑠依さんは18金以外のピアスでも大丈夫ですか~?ピアスを選ぶ時のポイントなども教えていただけるとうれしいです。


A.ブランドのこだわりもなく、カワイイのを見つけたら買っちゃうかなw

だから持っているピアスもノーブランドのものが多いですよ♪

2000円~3000円くらいのピアスをいっぱい持ってるかもw

リボン、ハートのモチーフが好き。

お薦めのお店は、ブランドで言うと、スワロフスキー。

値段もそんなに高くなく、エレガントなデザインのものが買えるからスキ。


私は金属アレルギーもないので、なんでもOKなんです♪


選ぶポイントは、

「流行りものは安く、定番ものはちょっとリッチにw」



Q.巨人ファンになったきっかけと、野球の魅力はどんなところかなぁ?


A.きっかけは、長嶋監督がご近所でよく会うからかなぁ。

 うちは家族みんなGIANTSファンなの♪


野球の魅力は、

「ピッチャーの得意の球で勝負するか・・・

 それともバッターの苦手な球で勝負するのか・・・」

みたいなところ(笑)。

分かります(^^?



Q.今年のクリスマスの予定は?


A.過ぎちゃいましたが、今年のクリスマスはマカオでシルク・ドゥ・ソレイユの「ZAIA」を見ました(^^)v



Q.チョコレートすきぃ?


A.大好きーー♪ミルクチョコレートが好きですww



Q.好きなスポーツを野球以外でお願いします。あと好きな車も教えてください。


A.女子のバレーボール、あとラグビーも好きで観に行きます。

 好きな車は・・・レクサスのRXとかカッコイイ!!



Q.今年の紅白見ますか?
 

A.もちろん見ますよ!!!やっぱりいきものがかりに注目かな♪


Q.パーク内では・・・「アトラクション」or「ショー&パレード」
どちらを優先しますか !?
又、その中で一番好きなのは何ですか?


A.俄然ショーを優先します!!その中でも一番好きなのは、

TDLなら「ワンマンズドリーム マジックリブズ オン」

TDSなら「BIG BAND BEAT」

どちらも定番ですが、やっぱりこの2つが大好きーーー!!!



Q. もし、付き合っている彼又は結婚している夫が浮気用にもう一つ携帯電話を持っているのを発見したらどうしますか?



A.面白い質問ですね(笑)。

 どーするかなー。こっそり隠すかな(笑)。

 メールとか着歴とかは怖いから見ない・・・ 



Q.瑠依ちゃんは、いろんなところに行っていますが、ここからの景色は最高と思うのはどこですか?

A.やっぱりスノボでしょー!!

 それと、雪見風呂が楽しめる東北方面にも行きたいなと計画中☆

 


Q.本当の親孝行とは、どのようなものなのでしょうか?また、男性にとっての親孝行と女性にとっての親孝行では違うものなのでしょうか?


A.難しい質問ですね。。。

男性と女性で親孝行が違うのか・・・そんなこと考えたことありませんでしたが、違うのかなぁ??考えておきます。



Q.今年のカウントダウンはどこに行かれる予定ですか?


A.今年はゆっくり日本のお正月を楽しみます♪



Q.最近”本”の話題がありませんが、今も読書はしていますか?

A.しているんですけど、なかなか面白い本に出会えていなくてブログには書いていないんですw

また何か面白い本を見つけたらUPしますねー(^^)v



Q.今年も”旅”に”ゴルフ”に”野球観戦”にとアクティブな一年でしたが、来年はこれにチャレンジしたい!という趣味は何かありますか?


A.バンジージャンプ☆


Q.・ズバリ、今年はTDRへ何回行きましたか?

A.何回行ったかなぁ。。。数えてないから分からないけど、

今年は少ないですね、5回くらい?!



Q.瑠依さんのお考えなさる殿方の“浮気”はどこからでありんすか?


A.嘘をついて出かけたら浮気。

 私は別にほかの女の子と遊んだりすることを束縛したりしないので、

 やましいことがなければ正直に話すはずw

 そんな私に嘘をつくってことは??あやしいでしょーーー!!



Q.瑠依さんはスタバによく行くけど、1番好きなのは何ですか?


A.ショートサイズのスターバックスラテの低脂肪ミルク。

 泡多めが私の定番ですww



Q.ディズニー『ランド』と『シー』では、ひとつだけしかアトラクションに乗れない!ってことになると、どれに乗りますか? やっぱりダンボかな?


A.タワーオブテラーかなぁ~ww




第一段はこの辺で。



また続きは近々UPしまーーーすww