春ですねwww



昨日プロ野球も開幕しましたネ~わいわいww



さぁ~楽しい季節になってきたぞぃww



私これから野球ネタが増えると思いますのでヨロシク



前もって言っておきますが・・・私は巨人ファンですwww



(いや、間違えた。。。)



超~巨人ファン!だった(笑)



※でもね、どこのチームが嫌いだとかそういうのはないので、阪神ファンの方も、ヤクルトファンの方も、仲良くしてネ(*^^*)



昨日は開幕戦



巨人は(3-2)と白星スタート!!

ヤッタァ良いスタートだねww

・・・でも良いスタートだからといって期待しちゃいけないのが巨人・・・(^^;

この調子で慎重に頑張ってもらいたいです




そろそろ携帯の着信音も「闘魂こめて」にしなくちゃだわ