先日、映画「アマルフィ 女神の報酬」を観ました。



(C)2009 フジテレビジョン/東宝/電通/ポニーキャニオン/日本映画衛星放送/アイ・エヌ・ピー/FNS27社



映画を観終わって・・・



「今すぐイタリア行きたい!!



アマルフィ行きたい。

ローマにも行きたい!!



どーーーしよーーー!!!



超ーーーーイタリア行きたい。




と、イタリア病になっちゃいました(笑)。





さすが全編イタリアロケ

イタリアの景色がすごく美しい。

イタリアの世界へ吸い込まれるように楽しめました





全編イタリアロケというのもそうだけど、フジテレビ開局50周年記念作品というだけあって、とにかく豪華な映画だねー!

出演者も素晴らしい俳優さんがズラリ。

織田裕二さんに天海祐希さん。そして私の大好きな佐藤浩市さんも出演しています





ストーリーは、どう展開していくのか先が読めなくてドキドキ。

「フジテレビ開局50周年映画だもん。想像以上の展開が待っているはずに違いない・・・!!」とか考えながら見ちゃう私(笑)。



予想通り、なかなか壮大な展開が待っていましたww





そしてサラ・ブライトマンの透き通った歌声がなんとも心地良い♪



でも一番の見所はやっぱりイタリアの景色かな~。





このイタリア病かなり重症です。



イタリアに行かないと治らないのよねー。



来年のカウントダウンはローマかも