昨日の正解は・・・皆さんご存知の通り、土用の丑の日でしたーーww





ってことで、昨日は女子4人で鰻を食べに行ったの♪



数日前から予約して、土用の丑の日の準備は万端ww



やっぱり江戸時代から続く日本の食文化ですから!そういうのは大事にしないと♪

これも夏の楽しみの一つデス





六本木にある鰻屋さんへGOGOGO!!!



いただいてきました(^^)







そんなに量は食べられないので一番小さなうな重を注文w

小ぶりな鰻ですが、味は最高よww

さすが静岡県産



鰻パワーで2008年の夏も夏バテ知らずだー





皆さんも昨日鰻食べましたか??



昨日鰻を食べ忘れた方に・・・朗報です



今年の夏は、土用の丑の日が2回あるんですってww

8月5日が土用二の丑



昨日食べ忘れちゃった人は、8月5日に鰻を食べましょうww