今日後楽園ホールで見た「びっくりプロレス」面白かった~ww

私今までNOAHのプロレスしか観たことがなかったから、

“こんなプロレスもあるのね!”って衝撃的だった~!!



「あぁ~椅子とか使っちゃ・・・危ないよぉお・・・!!!!」 オロ(~o~;≡;~o~) オロ

みたいな・・・なんだかヤンチャな試合が多くて、思わず目を伏せてしまったわ・・・。

平気で客席に飛び込んじゃうんだもん!

コワーーーイv(≧∇≦)v!



・・・とかなんとか言っちゃってるけど、すんごく面白かったのよねwwアハッ



んで、今日の対戦カードをうpします↓↓



①シングルマッチ[20分1本勝負]

   高井憲吾 vs  SYU

②タッグマッチ[30分一本勝負]

   HARASHIMA&柿本大地 vs  高岩竜一&諸橋晴也

③タッグマッチ[30分一本勝負]

   ドン・フジイ&菊タロー vs 長井満也&黒田哲広

④シングルマッチ[60分1本勝負]

   飯伏幸太  vs  稔

⑤タッグマッチ[60分一本勝負]

   CIMA&高木三四郎 vs  ディック東郷&Gamma

⑥スペシャルシングルマッチ[時間無制限1本勝負]

   マグニチュード岸和田 vs  獣神サンダー・ライガー




中でもドン・フジイ&菊タロー vs 長井満也&黒田哲広

CIMA&高木三四郎 vs  ディック東郷&Gamma
の2試合が面白かったww

すごくお客さんを楽しませてくれるプロレスで、いっぱい笑ったわ♪



本当におもしろいねwwプロレスって。

なんだか色んなほかの団体も観に行ってみたくなっちゃった☆



今一番行ってみたいのはDRAGON GATE!!!

女の子に人気の団体なんでしょ?!

なんだかチケットも取れないらしい。。。

…って聞くとますます行ってみた~い(笑)ww



今度はDRAGON GATEデビューしよっ!!