今年の夏に買って以来、可愛がっている私の愛車♪

Bianchi(ビアンキ)というイタリアのメーカーのPasso(パッソ)というチャリでちゅw



このチャリ色がきれいでしょ?

この色は、ビアンキ・ブルーと言われていて、Bianchiの代名詞カラーなの。



「チェレステ」とは、イタリア語で空色って意味らしいw



それでね、このチェレステという色は、

現地の職人がミラノの空の色を見て色を調合しているから、毎年微妙~に違う色になるんですって☆



・・・ってことは私の自転車はミラノの空の色??!!

ちょっと素敵じゃな~い??(*≧ω≦*)さすがイタリア人☆やることがオ~シャ~レ~☆

 

・・・と思ってたのに!!



調べてみたら・・・、どうやら生産は台湾らしい∑(=゚ω゚=;)Shock!!



(笑)。 まぁそんなもんよね・・・( ̄▽ ̄;



とは言っても、この色に惚れて買ってしまったのですww





それで、もう買って半年くらい経ってるんだけど、

このビアンキチャリに名前をつけたいの。

買った当時からずーーーっと考えてるんだけど、 ピンとくるかわゆい名前がなくて・・・。



このチャリの名前を誰か考えて♪

採用させていただいた方には・・・何か考えます(笑)w





・・・ちなみに、写真に写ってるピンクのキティーちゃんはヘルメット。

このチャリ結構スピードも出るし、危ないからこのキティーちゃんをかぶって乗ってるんだけど、、、

友人からはめちゃくちゃ不評~(笑)!!



「ねぇ、、、補助付き自転車乗ってる幼稚園児じゃないんだからさぁ(笑)!!」とか、馬鹿にされちゃうwww

あはは。。。

でもかわいいんだも~んw お気に入りのヘルメットなんだからしょうがないww



ただ、超~目立つから、確かに恥ずかしいかも・・・。



見かけたら声かけてね(笑)w



渋谷・恵比寿界隈をキティーちゃんのヘルメットで走ってるおバカさん=私だと思うから(笑)ww