昨日観に行ったSummer Navigation'07  ディファ有明大会



団体旗揚げ以来初めてとなるリーグ戦日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦が開幕しましたね!!!



≪出場チーム≫

・KENTA &石森太二

・ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ

・丸藤正道&飯伏幸太

・鈴木鼓太郎&リッキー・マルビン

・ブライアン・ダニエルソン&デイビー・リチャーズ

・ロッキー・ロメロ&青木篤志



私の注目は、、、KENTA &石森太二チームはもちろんなんですが・・・、

実は丸藤正道&飯伏幸太チームを一番応援しているんです!!!



飯伏選手は4月にDDTを観に行ったときにめちゃくちゃ気になった選手。(参考:過去の日記

まさか丸藤選手とタッグを組むとは・・・!!

丸藤選手も会見で飯伏選手のことを「レベルアップしているし自分と同等の目線で組みやすい。優勝を狙える。」・・・と話していたとのこと!!!

おぉおお!これは注目でしょ



是非優勝してください!!!!



今日の開幕戦では、

  丸藤正道・飯伏幸太   vs  ブリスコ兄弟

ロッキー・ロメロ・青木篤志 vs  ブライアン・ダニエルソン、デイビー・リチャーズ



の2試合が行なわれました。



私の注目丸藤・飯伏チームはブリスコ兄弟に勝ち、勝ち点2点をGET!!この調子で優勝目指して頑張って欲しいです(^^)v





そして、私の大好きKENTA選手は、髪の色が真っ黒になっていてちょっとビックリ!

相変わらずのイケメンです♪(いつも同じ感想だね(笑))



そして最近、私が胸をトキめかしている潮崎選手。

潮崎選手、どんどん頼りがいのある選手になっているのは気のせいでしょうか?

気のせいじゃないはず・・・!!

どんどんたくましくなっているわキャ~素敵



・・・と、相変わらず恋多き宮崎ですが、簡単にまとめるとNOAHの選手が大好きなんですw

昨日の初ディファ観戦も、大満足な一日でした。



また今月武道館の試合も観に行けたらいいなと思ってます(^^)