3・4の武道館"Navigate for Evolution'07" 最終戦で5大シングルマッチが組まれるのよねんww

(先日のブログにのりすけさんもコメントくださいましたねw)



"Navigate for Evolution'07" 最終戦 3月4日(日) 日本武道館大会

~ 5大シングルマッチ ~ 60分1本勝負

 三沢光晴 vs 杉浦 貴

 秋山 準 vs モハメド ヨネ

 小川良成 vs タグ・ウイリアムス

 森嶋 猛 vs KENTA

 ムシキング・テリー vs ロッキー・ロメロ




そこでね、この試合順が・・・



な・な・なんと!!!!

ファン投票によって決定するんだって



 ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!



投票数の多かったカードからメインイベント、セミファイナル・・・って順になる!とのこと。



オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ すごぉ~い!!

楽しみだぁ~!!!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!



しかも投票結果は大会当日のお楽しみだってww



超~興奮しちゃう~o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ!!!



・・・もちろん!!!

私はすでに投票しました(笑)



言うまでもなく森嶋 猛 vs KENTAに1票



早く3/4にならないかなぁ~wwwwわくわく



投票の詳細はこちら!!(←クリック