メークレジェンド完結







ジャイアンツ優勝おめでとうございまーーーーす!!!!!!









いやぁ~実はね、



昨日の試合は仕事で観れなかったのよぉ。。。



ですが、楽屋に戻った瞬間・・・携帯にたくさんのお祝いメール(笑)。



えっ??

ちょっと待って。



巨人勝った?



でも・・・阪神負けたの??




阪神が横浜にリードしていたところまではチェックしていたので、もぅ訳が分からずパニック状態(笑)!!!!!



とりあえず落ち着いて、

改めてモバイルジャイアンツ(ジャイアンツ公式有料会員サイト)をチェック。



うわーーーーーーー優勝だーーーーー!!!!





・・・かなり時差があってからの喜びでしたが、大騒ぎww



もぉぉぉ超興奮よぉーーーーー!!!!!(ひとりで(笑)!)



その後お祝い電話もたくさんいただき、みんなに



「いやぁーありがとうありがとう!!!おかげ様で~」と私。



気分は原監督です(^^;!!



巨人ファンの友人との電話では



「きゃーーーおめでとう!!!っていうかありがとう!!!いやぁ~本当におめでと・・ありがとう~・・・いやぁ・・・それにしてもおめでとう永遠とこの繰り返し(笑)。

傍から見たら何の会話かさっぱり分からないと思いますww





そんなこんなで昨夜は大忙しでしたww



夜遅くまで興奮冷め止まず。







今朝は「ズムサタ見ないと!!!」と思って早起き。



昨夜から何度も見ているビールかけの様子を見て、ニヤついている自分に酔いしれちゃうほど、おめでたい朝です!!

この姿は誰にも見せられないwwwwひゃはww





それにしても13ゲーム差からの逆転とは・・・本当にすごいですよね。

・・・だって、思い出してくださいよ。

今季の巨人は、球団初!開幕5連敗というの苦しいスタートだったんだよ??

7月9日の時点では阪神に13ゲーム差をつけられて・・・

それから3カ月で逆転、そして優勝





こんな展開さぁ、くさーい青春ドラマの監督だって作らないよ(笑)。巨人にしか作れないドラマなんです!!!



本当、何事も途中であきらめず、夢を信じて突き進むことが大事だということを今年の巨人が教えてくれましたね。

奇跡は起きるのよ。・・・いや、違うね。奇跡を起こすのよ!!!!







勇気と感動をもらいました。





・・・でも、このドラマはまだ続きがあるんだなぁ~♪





去年はクライマックスシリーズで悔しい思いをしましたからね。





去年の屈辱を晴らすべく、

今年はクライマックスシリーズを突破して、6年ぶりの日本一を期待しています!!







なんだか今の巨人は負ける気がしない!!!!







クライマックスシリーズも観に行くよーーー



ジャイアンツ日本一を目指して頑張れー