皆さん、自分と同じ生年月日の人に会ったことあります??



同じ誕生日じゃなくて生年月日よ。

 ・・・つまり、まったく同じ日にこの世に誕生したということねw



私は友達で一人いるんです。



おんなじ1983年6月21日生まれのふたご座の人。



ご紹介しますww



DJ HALちゃんです!!!







実は昨日、HALちゃんのちょっぴり早い誕生日会がありまして、

私もおんなじBIRTHDAY・・・ということで便乗~♪

恵比寿のDexeeDinerというカフェを貸し切って40~50人位の人でわんさか盛り上がりましたーww



HALちゃんについては・・・こちらをご覧くださいww



簡単に言うと、1983年6月21日東京生まれのイケメンDJですw

かなり活躍している売れっ子DJなのよww



HALちゃんとは成城つながりでお友達♪



実は、生年月日だけでなく、

東京出身

O型

ふたご座


ここまで一緒!!!



プロフィール上違うのは名前と性別だけなんじゃないかという、私に近い人物なんですw



つまり・・・占いとかでは同じ運命となるわけです・・・

気のせいかもしれないけど、HALちゃんと私似てるのよね(笑)。



あっ。でもHALちゃんお顔はナイナイの岡村さんにそっくりですwwww

イケメンよ!!





今週土曜日に25歳になる私たち。



DJ HALちゃんもこれからますます活躍する注目のDJですので、要チェックですよww

応援よろしく!!



HALちゃんのBLOG面白いので、お勧めですw LET'S クリック↓



HALちゃんのブログはこちらww