映画「魔法にかけられて」

ディズニー最高ーーー!!!!!!

やっぱりディズニー大~~好き♪



ディズニー流のエンターテイメントがギュギュッっと詰まった、ほかには絶対真似できない映画ですww

まだ観てない人・・・絶対観るべき。観ないとかありえない(笑)!!!



気になるストーリーは、

“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう。

と、いったもの。



この映画、まずはおとぎの国シーンから始まるのですが、このおとぎの国のシーンはアニメなんです。

そしてニューヨークでのシーンは実写で描かれているの



この設定がまず面白い

おとぎの国と現実の世界とのギャップがうまーいことつながっているので、不思議なことに観ていて違和感0なんです!!



そして実写では、それぞれのキャラクターに見合った絶妙なキャスティングがスゴイw



主演のジゼル(プリンセス)役のエイミー・アダムスは、そのキュートな外見から、指先の仕草まで・・・まさにディズニープリンセス

かわいくて世間知らずなんだけど…めちゃくちゃピュアで、何をしても憎めないおとぎの国のお姫さまのイメージそのものにドンピシャなんですw



エドワード王子役のジェームズ・マースデン は、その外見と頼りない爽やかな笑顔が「アニメの王子そのまんまじゃーん!!!」ってほどハマり役(^^)v エドワード王子は彼以外考えられないでしょー(笑)。完全適役だねw



で、このプリンセスとプリンス2人が、現実の世界・ニューヨークでめちゃくちゃ浮きまくる様子がこの映画の見どころ



私は途中涙を流して椅子を叩いて笑いました。(←リスのシーン♪)



このブログを観た人は観ないとダメよww

私からの命令です(笑)

絶対損はさせないからw

この楽しさを共有したいんだもん(





ほらw今日暇な人!!友達を誘って映画館へGo!!!







私は昨日あべちゃんを誘って観に行ったよww

私たち2人が揃ったら・・・イコールプロレスってわけじゃありませんから( ̄▽ ̄♪

二人でディズニー映画観たりもするのよww

映画のあとは二人で歌いながら帰りました♪



楽しかったねーww



ちょっと話はそれますが、ディズニーとプロレスは似てると思うの♪

これについて語ると、長くなるので、またいつかw機会があれば語りますw