Q:10年後の瑠依ちゃんは?

A:10年後ですかぁ!!!34歳でしょ??

そのときは…結婚していたいですよね(笑)。2人くらい子供がいたらいいなww 男の子&女の子。

まぁ、あくまで想像ですけど♪



Q:瑠依ちゃんはいつも綺麗な口紅をされていますがどこのメーカーですか?

A:リップはいっぱい持っています。

最近「スッキリ!!」のロケでよくつけているのは、SEPHORAの口紅(N゚08)×ランコムのリップグロス(JUICY TUBES Melon 22)です。



Q:東京ディズニーパーフェクトガイドが見たいのですが地上波では放送はないのでしょうか?

A: 地域によっては、地上波でもO.Aされています!!詳しくは東京ディズニーリゾートのオフィシャルH.Pでチェックしてくださいw こちら!!



Q: 瑠依ちゃんにafternoonteaの品物はなんでも好きですか?プレゼントするならどこに送ればいいですか?

A: afternoonteaの小物はかわいいですよね。私も大好きです。Afternoonteaのカフェにもよく行きます。ファンレターの宛先は〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-3  コーポ天城201号室 宮崎瑠依宛て  です♪



Q:瑠依ちゃんは髪が長いから手入れは大変ですか?

A:ずーっと長いので、大変なのにも慣れちゃいましたw

寝るときは頭のてっぺんで結んで寝ています(笑)。そうしないと、からまっちゃうのw

トリートメントは毎日の日課ですねw



Q:一番嬉しかった事と一番傷ついた事あったら教えてください!

 一番うれしかったことはなんでしょうね。嬉しいことがいっぱいあってどれが一番かわかりませんが、やっぱりこの仕事ができていることかな。

一番傷ついたことは・・・なんでしょう。いやなことはすぐ忘れちゃうからなぁ~(笑)。思い出せないww



Q: ルイちゃんオススメのケーキ屋は、何処ですか?

A:そうですね。一つは選べないので、いくつかピックアップしても良いですか??

尾山台「AU BON VIEUX TEMPS」のフューイェテ フリュッティ 

成城学園前「成城アルプス」のガトーアルプス

自由が丘「自由が丘ロール屋」の自由が丘ロール

銀座「ANGELINA」のモンブラン




Q:日本ダービー勝負します?

A:そういえば日本ダービーでしたね。どうしよう。勝負してみようかなw



Q:ルイちゃんの元気の秘訣を教えて~

A:これはGood Qestion!!元気の秘訣は、友達といっぱい会うことかな。

よく遊び、よく笑うことが元気の源です。あと基本的に、よく寝る!!



Q:2日ぐらいたってから過去の記事にコメントしたりしたヤツは気付いてもらえるんでしょうか?

A:たぶん気づいていると思います。



Q:最近コルマーさんの話題がないんですがお元気ですか?

A:元気ですよww



Q: 気になる男性はいないのですか。

A:「どうせいたっていないって言うんでしょ。」って思われるかもしれませんが・・・本当にいない場合はどう答えればよいのでしょうね。

気になる男性が現れることを信じています!!!



Q:瑠依さんの得意なお料理はなんですか?

A:かぼちゃのグラタンオニオングラタンスープが得意かなw あとはフレンチトーストも得意ですw全部簡単なもの?!まぁ良いでしょw



Q:これだけは誰にも負けない!特技や知識などはありますか?

A:なんだろう。誰にも負けないというのは難しいけど・・・やっぱり東京ディズニーリゾートにはめちゃくちゃ詳しいですねw



Q:どうしても克服出来ない事や物はありますか?

A:マヨネーズとホラー映画・・・。



Q:イチ押しのお笑い芸人はいますか?

A:私お笑いに全く詳しくないのですが・・・、タカ&トシさんは大好きです!!!



Q:今後、CDやPVなどを出す予定はないですか?

A:残念ながら今のところないですねぇ。

歌は大好きなのでチャンスがあればうれしいですけど(笑)。K山さーーん!!!



Q:来月誕生日を迎えて新たに始めようと思っている事はありますか?

A:なんでしょう。常に色々始めたいことは考えているのですが、とりあえず今はゴルフを頑張りたいです。



Q:もし濡れ場を含むドラマや映画の仕事が入ったら引き受けますか?

A:どうでしょうね。考えておきます(笑)。



Q: 今まで見た中で特に美しい景色ベスト3

A:今思い浮かぶBEST3は、1アルザスの星空 2グランドキャニオン 3フィレンツェのドゥオモからみた景色



Q: 今まで見た中で特に面白かった、あるいは珍しい光景ベスト3

A:難しい・・・。ごめんなさい!考えておきますw



Q瑠依さんの小さい頃ってどんな感じのお子さんでしたか?

A:こう見えても・・・幼い頃は、大人しい子だったみたいですよ(笑)。いつからうるさい子になったんでしょうねw



Q: 瑠依さんが近い将来”ママ”になった時の”子育て論(方針)”みたいな事はありますか?

A:私が親にしてもらったことは、自分の子供にも十分してあげたいと思いますね♪



Q: 素敵な女性Aさんと、その後はどうなりましたか?

A:親しくさせてもらってます(^^)v



Q:るいさんのように「人が好き!!」と胸を張って言えるようになれますか?

A:なれますよーww 自分が人を好きにならないと、自分も好きになってもらえないんだって。誰かが言ってましたよw 私もそう思いまちゅ♪ 



Q:瑠依さんが1番叶えたい夢は何ですか?

A:いつか必ず世界一周旅行に行きたいな



Q:東京ディズニーリゾートは瑠依さんにとってどんな存在ですか。

A:私のお庭だから一生東京ディズニーリゾートで遊ぶの♪



Q:瑠依さんが愛用しているアイシャドウを教えてください。

A:LUNASOLのプリズマティカルアイズ 02 を使っていますよw

よく使う色はベージュ系の色wシンプルな色でキラキラしたものが好きかなw



Q瑠依さんは今後どのような芸能人になっていきたいとお考えでしょうか?

A:人と話すが好きなので、リポーターや番組の司会などをもっともっとやりたいです。ナレーションのような声の仕事もやりたいです。



Q:コルマー君はいかがでしょうか?

A:めちゃくちゃ元気ですよーw



Q:芸能界の先輩から言われた感動した言葉がありましたら教えて下さい。

A:そうですね。いっぱいあるなぁ。でもこれは内緒wwごめんなさい



Q:体調管理のために必ず摂取しているもの(食品、サプリメント、薬)がありましたら教えて下さい。

A:サプリメントや薬じゃなくて、毎日の食事の中で栄養を摂るようにしています♪

炭酸水にレモンを搾ってよく飲む!!

それと野菜はたくさん食べますね。できれば温野菜にして食べるようにしています。

あと、ヨーグルトを毎朝食べています。



Q:人と接する時、笑顔でいられるコツってあるんでしょうか?

A:笑顔って大事ですよね。私も毎日笑顔でいたいです。

でも、笑顔にコレといったコツとかポイントはないと思いますよ!

口角を上げて目をどうのこうの・・・と作られた笑顔で人と接しても、相手は苦笑いになってしまうと思います

私が笑顔でいる時は、自分が楽しいときか、相手に楽しんでほしいとき。楽しいときに笑えばいいんじゃないですか(*^_^*)♪きっと楽しいとき、くまさんも素敵な笑顔をしていると思いますよw



Q:付き合っている人がいる時、毎日電話やメールで連絡を取りたい!タイプか電話やメールは必要な連絡だけ。週1回、月1回会えればそれでok!タイプ、どちらでしょうか。

A:別に毎日電話しなくても良いんだけど、自然と電話しちゃうかも。メールより電話派です。

会うのは時間が合えば毎日でも会いたいけど、そんな時間はないので。

週に一度でも月に一度でも良いかなw



Q:瑠依ちゃんは、これだけは絶対に譲れないという趣味とか大事なものとがありますか~?

A:プロレス野球かな♪あと旅行も大好きよw 趣味は大事ですよね!!



Q: 最近観た映画で一番のお気に入りは何ですか?

A:最近映画を全然観ていないんですよね。。。近々みたら報告します♪



Q: 名前は誰がつけたのですか?また、その由来はなんですか?

A:おばあちゃまがつけました。名前に「王」の字が入ると良いんですってwだから依。あとは画数とかじゃないのかなw



Q:世界ふしぎ発見に、再び出演することはないのですか?

A:私も出演したいです!!



Q: 精力的に色んな趣味をこなされてる様ですが、その元気の源は何ですか。

A:なんだろうw楽しいことに興味があるだけなんですけどねw

やっぱりよく寝るよく食べるかなぁ♪あと、誘いを断れない性格もあるかもしれません…(^^;



Q:Wiiデビューしたんですが、おすすめソフトありますか?

A:桃鉄、マリオカート、wiiFit、WiiSportsかな。



Q: 瑠依ちゃんはプライベートでよくどのエリアに出没しますか?

A:恵比寿・六本木・西麻布・自由が丘・渋谷・・・どこにでも出没するんですよね、私(笑)。



Q: フランスで 暮らすのは 何歳くらいからですか?

A:わかりません。行きたくなったら行きます。



Q:誰のブログを よく みますか?

A:NOAHの携帯サイトで選手のブログを読んでいます。あとCIMA選手のブログ。



今年のジャイアンツは、Aクラスに入れますか?

A:もちろん入れます優勝しますからww



Q:ディズニーシーとディズニーランドを1日貸し切りに出来ると何をします?

A:おっ!!夢のようなお話ですねどうしよっかな!!やっぱり独り占めしてもしょうがないので、友達、親戚全~員を招待して、一日遊びまくる!!!あっ!!絶対にミッキーと一緒にアトラクション乗りたいななんだか考えるだけでわくわくしちゃいますね



Q: 今年、巨人戦は何試合 見に行きましたか。巨人以外で好きな選手は、いますか。

A:まだ1回しか観にいってません。たくさん行きたいんですけど、なかなか行けないんですよね・・・。巨人以外で好きな選手は、ダルビッシュ有選手元巨人の仁志選手かな。



Q: 「ここのコメントを読んでいて、突然大笑いをしてしまい、周りに驚かれた事ありますか?」

A:ん??どういう意味でしょうか・・・。ごめんなさい質問の意味がよく分からないんですけど・・・多分ないです。



Q: お仕事をする上で、長く悩むことはありますか?

A:悩むことはありますが、私の性格上、長く悩むことはないかも(^^)v

悩んだときは、マネージャーや友人、家族に相談します。やっぱり尊敬する人の意見て参考になりますからね(^^)あとは、落ち込まないで遊ぶ(笑)!!これ大事♪



Q: 某ブログによると声優レッスンなども参加されているようですが、他にはどのようなことをやっているのでしょうか?

A:声優レッスンもやってますよw今後、声優やナレーションといった声の仕事もチャンスがあればぜひやりたいですネ!!



Q:瑠依ちゃんは美容院でカットする時、どのようにオーダーしてますか?あとカラーリングの色、是非教えてください。

A:もぅずーっと同じ美容師さんにお願いしているので、ここ最近は完全にお任せですw

「長さは変えないでくださいw」とか、「ちょっと明るく」とか「色ちょっと抑えたいかも・・・ちょっとね!」とか「夏っぽく。でも明るすぎちゃイヤw」とか(笑)。ただのわがままですね、コレ!!

かなり適当なオーダーですが、十分汲み取ってくれる美容師さんなんですよーw

雑誌に載ってるどんなカリスマ美容師さんでも、自分と趣味が合わないとしょうがないし、全く意味がないと思うので、自分とセンスの合う、信頼関係を築ける美容師さんを見つけるのが一番だと思います!そういう美容師さんと出会って、意思疎通できると良いですよねー!!!今お世話になっている美容師さんはそんな人です♪

またパークで会いましょうね!!声かけてください♪





以上!!!

た~くさんの質問をありがとうございました(^^)!!!!

また気が向いたらやりますから、つづきはまた次回♪



宮崎瑠依