昨日は、初めて八景島シーパラダイスへ行きました!!



シロイルカに会うのも楽しみだったんだけど、

今回の一番の目的は・・・フリーホール



地上107mからの垂直落下のアトラクションね!





グアムでスカイダイビングをしたという話から、

このフリーホールの話になり・・・

「それ乗ったことない!!乗りたい!!!」



・・・ってことで、八景島へ行くことになったのww





昨日はお天気も良くて、最高のフリーホール日和

八景島シーパラダイスに着いてすぐ、イルカより先にとりあえず目的のフリーホールへGO~!!!



目の前に立ったら107mってかなり高いのよ!!



高層ビルで言う35階くらいの高さらしい(^^)v

うん。最高(笑)!



日曜日にも関わらず待ち時間なしで乗れたよww



ガッチリ安全バーに支えられ、出発~



107mまで上昇する間、ドキドキわくわく♪



この感覚がたまらなく好きなのよねぇ~(*≧▽≦)bb



昨日は雲ひとつない良い天気だったため、雪化粧をした富士山が正面にくっきりと見えた(*≧▽≦)bb



超ーきれいw



・・・しかも思ったより高ーーーい!!!超ー高い!!!





そしててっぺんまでいったところで、カウントが始まります・・・!





「3・・・2・・・1!!!」





((“o(>ω<)o”))





(≧∇≦)キャー♪



最高速度125km/hで一気に落下ww





うおぉぉぉーーーーめちゃくちゃ楽しい!!!



心臓を地上107mの場所に置いて行きそうになるくらい、ぐわっと浮く感覚(笑)!!



(o ><)oもぉぉぉ~っ!!最高です



興奮しまくりのアトラクションです♪

皆さんもぜひ一度お試しあれ~





そして、ジェットコースターにも乗って、水族館へGO!!!





イルカたちのジャンプや、クジラのショー、他にも、海の動物たちによる素晴らしいパフォーマンスにキャッキャキャッキャ大はしゃぎw







水族館の魚たちもかわいかった~

「イワシイリュージョン」という、15000尾のイワシの大群泳の幻想的なパフォーマンスも見たりして海の世界を楽しみました♪





そして最後にもぅ一回フリーホールに乗って、(本当はもぅ一回乗りたかったんだけど、私だけしか乗りたがらなかったのでショボーンとあきらめました(^^;)



天気の良い休日を八景島シーパラダイスを大満喫しました~



あぁ~最高の休日だったにゃ



また行こうw