今日は、Music Japan TV 「青春18」という番組の公開収録をしてきました~!!@渋谷スペイン坂スタジオ



公開収録は初めての経験だったのですが、人が通りがかりに足を止めてくれたり、覗き込んできれたり、楽しいですねww

動物園のペンギンの気持ちが分かりましたw



暑い中、番組収録を見てくださったみなさん、ありがとうございました~♪



この番組ではダンディー坂野さんとMCをやらせていただいてます♪



ダンディーさん、昨夜は24時間テレビで朝まで“1万回ゲッツ”に挑戦していらっしゃいましたが、今日も収録中元気に「ゲッツ!」をやってくださいました(笑)♪

生ゲッツやってもらえると嬉しいものですね~wあはっ



慣れない私に色々アドバイスを下さったり、本番前後も色々お話して、すごく楽しかった

ダンディーさんにまた来月の収録でお会いするのが楽しみです



今回は9月O.A分の収録だったのですが、戸田康平さんSPANKPAGEさんをゲストにお迎えして、

CDやライブについてのお話を、ダンディーさんのおもしろトークと一緒にお伝えします。

今日の収録かなり楽しかったので、O.Aも期待していてくださいw お楽しみに!!



そう。。。ダンディーさんに写真をお願いするのを忘れてしまったので、スタジオでポツンと一人で・・・パシャリw