DVD

 「ほんとうにあった怖い都市伝説」
サークルK・サンクスで発売されたセルDVDが驚異の売上げを記録。

今、レンタル・コンビニで一番怖がられている都市伝説DVD、待望の第2弾!

オール震作50連発、最強のストーリーテラー=桜金造、絶叫トーク炸裂!

さらに禁断の都市伝説“ひとりかくれんぼ”を実践!何が起こるかその目で確かめてください。






こちらに、私が出演しています。





禁断の都市伝説“ひとりかくれんぼ”を実践したのが私・・・!

違う・・・正確に言うとさせられた





台本すら存在しない、とっても怖いロケでした。。。



ぶっちゃけ命がけよ!?



マネージャーK山さんを一晩恨みましたから(苦笑)。。。





こちらのDVDは、12/12~全国のレンタルビデオ店にてレンタル開始とのことですので、皆さんぜひご覧くだちゃい



あっ。一人で観ない方が良いよん(^^;