Q.年内に”やっておきたいこと”は何かありますか?

A.うーん。年内に京都に旅行したいですね。紅葉のきれいなシーズンに是非w



ちっぷんでーるさんへ

 ご出産を控えているんですね!!出産前で不安なこともあるかもしれませんが、

これから始まるHAPPYなファミリー生活を想像したら頑張れそうですね

赤ちゃんが産まれたら是非教えてください!!楽しみにしています♪




Q.行って見たいスキー場はありますか?瑠依さんのサイン色紙は書いて頂けますか!

A.まだスノボー初心者なので・・・スキー場にも詳しくないんです(^^;でも、北海道とか行きたいかなw サイン色紙はお会いできる機会があれば書きますよw



Q.お仕事、イベントか何かで、福岡に来られることってないですか?

A.私も行きたーい!!是非呼んで欲しいものです♪今のところ予定はないかなぁ(^^;



Q.もし、どちらかしか見られないとしたらどっちをとるか?①ノア②巨人

A.そのときの対戦カードによって決めますね!

例えばその日のNOAHが小橋復帰戦だったら、間違いなくNOAHに行くだろうし、巨人の優勝がかかっている試合ならば巨人の試合に行くだろうし。

もし両方とも後楽園でやっていたらハシゴするかもしれません(笑)!!





Q.嫌いなものとか苦手なものとかありますか?

A.マヨネーズ 虫 鳥(カラス・鳩etc...)



Qファンレターの宛先は?

A.〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201号室 宮崎瑠依宛て にお待ちしています♪



Q.スコアーはナンボでした?

A.この間はちゃんと数えていなかったので、次回スコアUPしますねw



Q.レギュラーシーズン1位 リーグ優勝した巨人。クライマックスシリーズで中日に敗れた事について 一言お願いします。

A.いくらなんでも3連敗はないですね。。。



Q.最近ゴルフの話題がブログによく出て来ますが、始めようと思ったきっかけは?

A.父親&姉がゴルフをやるので。あと友達もゴルフする人が多いからかな!



Q.他に初めてみたいスポーツは!?

A.乗馬、テニスを習いたい。



Q.カレーとシチューではどっちが好きですか?

A.カレー



Q.チップとデールではどっちが好きですか?

A.デール。おバカなデールがかわゆい♪



Q.好きな俳優さんは?

A.誰だろう・・・思い浮かばない。。。



Q.今、彼氏募集中ですか。

A.うーん。。。彼氏いない生活も楽しいので今は募集していないかなぁ。まぁ、いつかご縁があればw



Q.瑠依ちゃんは香水つけますか?

A.つけますよー!!私のお薦めの香水が来月発売になるので、そのとき紹介します♪お楽しみにぃ~!!



Q.最近はまってるアーティストとか曲とかありましたら教えてください♪

A.先月の「青春!18」のゲスト植村花菜さんの歌大好きです!!完全にハマってますww



Q.今後、他の人のライブにゲスト出演する予定とかはありますか?

A.今のところ予定はないですけど、またももちゃんのライブには出るチャンスがあるかも♪ももちゃんとよく話しているので!ほかにもお誘いがあれば私はいつでも飛んでいきますヨ!!



Q.密かに注目してる巨人の若手はいますか?

A.うーん。ごめんなさい。若手選手に関しては勉強不足で・・・詳しくないんですよね(^^;



Q.ノア以外で好きなレスラーは誰ですか?

A.鈴木みのる選手、CIMA選手、飯伏選手・・・ほかにもいっぱいいるかも♪



Q.カラオケで男に歌ってほしい曲は?

A.小田和正の歌。上手かったらイチコロですww



Q.怒ることってないんですか?

A.コルマーによく怒ってます(笑)。「コラ!!」って口癖のように言ってますよ!



Q.仕事上で、ツライや辞めたいと思ったことはありますか?もしそのようなことがあれば、どうやって山を乗り越えたかを教えて下さい。

A.あるかなぁ。。。うーーーん。思い出せない。

過去にそんなようなことがあったような気もするけど・・・忘れちゃった(笑)!!

本当にこの仕事が好きで好きでしょうがないんですだから辛いことも辛く感じないで楽しめるのかも。

“私にはこれしかない!”って思うことで乗り越えてる気がします♪



Q.ノアの森嶋選手が痩せたら、カトゥーンの田口淳之介君に似てると思うんですけど、宮崎さんはどう思いますか?

A。カトゥーンの田口君??うーん。。。ごめんなさい、私には森嶋選手が痩せた姿が想像できません・・・(笑)。



Q.日ハムとドラゴンズ、どっちが勝つと思いますか?

A.日ハムかなぁ。なんとなく。でも両チームに詳しくないので、分からないですね~。楽しみだなw



Q.今までの デートで 1番 ロマンチックな 思い出 教えて下さい。

A.うーん。。。なんだろう。思い出せない(笑)。



Q.フランス語で日常会話はできますか?また、ほかに得意な言語はありますか?

A.多少話せます。ほかの言語は苦手です。



Q.得意料理はありますか?

A.オニオングラタンスープ、かぼちゃのクリームパスタ、パウンドケーキ



Q.好きな書籍、または好きな作家はいらっしゃいますか?

A.唯川恵さんの小説が大好きです。あと夏目漱石の「坊ちゃん」も好き!



Q.好きな色は?

A.ピンク・グリーン・白・黒



Q.好きな季節は?

A.夏



Q.「肉・魚」好きなのは?

A.魚



Q「牛・鳥・豚」一週間食べ続けるなら?

Aぶた



Q.行ったことの無い国に行けるチケットを手に入れました!どの国に行く?

A.トルコ



Q.mixiは参加されていらっしゃいますか?

A.はい。プレイベートでやってます。



Q.瑠依さんはカレンダー作らないのですか???

A.ないですね~。そのうち作れると私も嬉しいな(^^)



Q.今まで観た映画で瑠依さんのオススメbest5を教えてください(o^_^o)

Aベスト5はちょっと難しいけど、今、ぱっと思い浮かぶお薦め映画を5つ紹介しますねw

  「ウォルター少年と夏の休日」「猟奇的な彼女」「チャーリーとチョコレート工場」「オペラ座の怪人」「dot the I」





Q.高校時代にハマっていたことはなんですか???

A.私はフランスの高校に行っていたから、日本の友達との文通にハマってた(^^)♪メールじゃなくて手紙ね♪あとは、カラオケ!!!



Q.憧れのケンタさんを紹介するとなった時、どのようなキャッチコピーで紹介したいですか?

A.難しいですね~(笑)!考えておこうと思います!



Q.どんなコメントをすればいいですか?

A.本当になんでも嬉しいです!!率直な感想が一番嬉しい♪



Q.るいちゃんはその後、愛光堂のブレス効果はどうですか?二本目作ったりしてるのかな?

A.それがホントに不思議なもので、愛光堂のブレスを作ってから、私はとても良い方向に向かっていますよ♪何か大きな変化があったわけではないけれど、確実にパワーをもらってると思います!!

実は2本目も検討中です☆



Q.イケメン好きの瑠依ちゃんが一番イケメンと思ったのは誰ですか?

A.Gacktさんです。

 

Q.一番きれい又は、かわいいと思った女性は誰ですか。

A.岡あゆみちゃん。これホント。あゆみちゃんは私の中でナンバーワンなんです!



Q.このブログ見ている人だけのメッセージとして、スッキリで瑠依さんの出番でなんか前もってブログで公開するちょっとしたサインか合図みたいのやってもらえませんか?

A.そうですね。考えておきます!!



Q.これまでのスッキリナビのロケの中で、一番印象に残っているのは何でしょうか?

A.今年の初めの振袖ロケ。ナビレポーター4人がそろって楽しかったです♪



Q.スッキリ等で大阪へロケ等する機会はありますか?もし大阪ロケの機会があったらどんなとこに行きたいですか?

A.ユニバーサルスタジオジャパンにロケで行ったことありますよ~!

大阪のおいしいものを来栖さんと周ったりしてみたいですね!



Q.お金持ちのお嬢様なんですか?

A.そう見えましたか(笑)?ありがとうございます。実際そんなことありませんよw



Q.「恋」と「愛」違いって??

A.「恋」は理想 「愛」は現実 ・・・だと思います!



Q.好きなフルーツは?

A.なし・桃・いちご・パッションフルーツ etc... フルーツ大好き♪



Q.好きなお野菜は?

A.ブロッコリー・ごぼう・にんじん・セロリ・パプリカ  etc...  お野菜大好き♪





Q.納豆食べれる?

A.食べられます。あまり食べないですけどw



Q.野球は、小さい頃から見てたんですか。

A.家族で見ていました!





一気に答えちゃった!!!(^^)




まだまだ受け付けますから、何かあればこちらへコメントください♪



お待ちしていまーす♪