昨日のサッカー観戦、楽しかった~ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

本当に久々だったなww

昨日は、浦和レッズサポーター・マネージャーK山さんが“土曜の試合のチケットが余ってるけど行く?”と声をかけてくださったので、「行きた~いと言って、初めて浦和レッズ戦を観に行くことに





だから正直・・・レッズの選手に詳しいわけでもないし、

「監督ってだぁれ?!」みたいなド素人なわけですが(^^:、



行ったからにはレッズに勝っていただかなくては・・・!!!



レッズの熱気あふれる激しいサポーターの一員にならなくては・・・!!!



っということで、めちゃくちゃ叫んで応援してきましたww



それにしても・・・浦和レッズのサポーターはすごいですね

最初はサポーターの応援にビックリ

飛ぶは歌うは叫ぶは・・・ブーイングも激しい激しい…!!!



その熱気に口がポカーン・・・試合じゃなくてサポーター観てました(笑)。



でも気づけば私も一緒になって



「We are REDS!!」 と叫ぶ叫ぶ(^^)v





試合は、1-0でレッズの勝利!!!



やったね~



途中、何度も何度も野球の途中経過を携帯で見ながら応援(そこは忘れちゃいけないよw)

サッカーの試合が終了したころに巨人も横浜に勝ったと知り、さらにご機嫌



本当に素晴らしい一日でしたイエイw



どのスポーツもそうだけどLIVE(生)で観戦する楽しさにハマっちゃう!!

あのスタジアムの熱気とか雰囲気とかたまらないもんどんな高画質のデジタルハイビジョンでも伝わらないね~ww



スポーツ観戦大好きww



それにしても、サッカー楽しい!!!

また観に行きたいな

今度は日本代表とかの試合にも行きた~いww





ということで、3連休1日めはサッカー観戦を楽しみました

さぁ、2日めの今日は何して遊ぶでしょうwwうふふw



みなさんも3連休エンジョイしてくださいね



ではでは後ほどw