週末、竹中三佳ちゃん&尾上綾華ちゃんと私のスッキリナビリポータートリオで遊んだの♪





みんなでアクティブにボーリングをして遊びましたーー(^^)



私はマイシューズ持参で気合十分ww







ボーリング部部長ですからネw









さて。





この日はなかなか調子が良かった私♪



ハイスコアは、なんと・・・こちら!!







163





すごいでしょww



女の子のスコアじゃない・・・と二人に褒められたニョ(?!)





ナビリポーターは曜日が違うからなかなか会えないのがさみしいのよね。

今回のボーリングめちゃくちゃ楽しかったから、

定期的にボーリング大会を開催することにしましたw



「スッキリ!!ナビ リポーター ボーリング大会」来月もやろーねー(^^)