昨日、中学からの友達と溶岩浴に行ってきました(^^)





友達が「超ーーー良い溶岩浴のお店見つけたから行こう行こう!!!」と何ヶ月も前からずーっと騒いでいて、ついに昨日行ったの



そんなにお薦めのお店というからには期待しちゃうでしょww





行ったお店は・・・表参道



magma RELAXATION SPA







「あーっ知ってる・・・!!!私もここ超ー来たかったww」





知ってる人も多いのでは??

このお店スゴイのよww



個室があったりトリートメントコースがあったり、

めちゃくちゃVIPな気分を味わえる溶岩浴のお店なのよね。

私が雑誌で読んでドッグイヤーしてたお店だったw





ってことで入る前からテンション↑↑(笑)。

今回は、とりあえず噂の溶岩浴を体験しましたー。



二人で個室を予約。



個室って良いねー

二人で周りを気にせず、おしゃべりしながら…そしてテレビを見ながら60分の溶岩浴コースを体験したニョww







このお部屋もね、すごくきれいなの

どこかのホテルのスイートルームみたいで相当くつろげる

そりゃ~もぅ~二人で大はしゃぎ(笑)!! 

うるさい私たちにぴったりなお部屋だね(^^;

 

このお店、本当にかゆいところまで手が届くサービスに感動。

クレンジングから化粧水、ボディーローションまでそろっているから、

手ぶらで行けちゃうのもGood

溶岩浴後は、さっぱりツルツルに生まれ変わって帰れます



そうそう。ロッカーも広々としているのも地味にうれしい♪



んで!!



噂の溶岩浴は、実は私も初体験。



めちゃくちゃ汗かくねーーー



超ー気持ちよい(^^)(^^)



二人でダラダラ汗かいてましたw

 ※めちゃくちゃ汗かくから、仲良い友達と行くことをお薦めします(笑)。



60分なんてあっという間!!



そんなに高い温度じゃない気がするんだけど、気づけばサラサラした汗をたっぷりかいてた。

マジ「超ー気持ちイイーーー。」

金メダル並みの気持ちよさでちゅww



友達と二人で溶岩浴コースに予想以上にテンション↑↑



これ定期的にやるっきゃないネと、いうことになりまちたww





で、早速帰り際、来週から始まる夏割キャンペーンとやらを予約

・・・トリートメントをすると溶岩浴タダになるんだってw

そんなこと言われちゃったら・・・ってことで、手帳を取り出し、予約して帰りましたw (早いでしょww)



やばいねマジでハマったわww



気になる人は是非行ってみてw

かなりお薦めです。



あっ。ちなみに男性も入れるみたいよ?

だからカップルで行ったりもできるんだってーー!!

仲良しカップルの皆さんデートに是非ww



magma RELAXATION SPA H.P(←Let'sクリック)



H.P見たらクーポンあるじゃん!!

学割とかもあるのね。。。いいなぁ学生・・・。



参考までにご覧くだちゃいww





あっ。これも美味しかったニョ。

帰りにいただいたゆず茶





次回が今から楽しみだにゃww