今日はなんだか幸せな気分(*^^*)エヘッw

映画「バッテリー」の試写会に行ってきたんだけどね、ものすごく良い映画だったの~ww



もともと原作である、あさのあつこさんの小説「バッテリー」の大、大、大ファンで、映画化を楽しみにしていたんだww



でもさぁ・・・



ここだけの話・・・映画って原作を読んでいると期待はずれなこと正直多いじゃない??原作のファンだと特にさ!!なんか裏切られた・・・とか思っちゃうこともあるじゃん・・・。



でも、この映画は違ったの("▽"*)!!!期待を裏切るどころか、期待以上に超~感動



さわやかな涙をいっぱい流しました(*〃ω〃*)

「"└|・・;|ォィォィ ストーリー知ってるだろ!!」な~んて自分で突っ込みたくなるくらい泣いてた(笑)。



っていうか主人公・巧役の男の子が私のイメージする巧にドンピシャだったんだけど!!林遣都君ってどこの誰?!とか思ったら・・・うちの事務所の男の子だったからびっくり(笑)ww



キャッチャーの豪ちゃん役・山田健太君もね、、、最高!!!!!山田君の笑顔大好きだぁあああwwwww

この映画で山田君のファンになっちゃった(〃▽〃)



そう!今日は東谷啓太役の太賀くんも偶然観に来ていて、ご挨拶したの♪彼もスターダストなのよ(^^)

太賀くんもデビュー作とは思えない名演技ですねwめっちゃくちゃイイ味出てました☆

ねじりはちまきが似合ってたよん♪



いやぁ~ホントわたし今日ご機嫌なんだww

映画を観たあと、すごくさわやかな気分に包まれてるの

みんなに早く観て欲しいぃwwwwww

是非観て!!



公開は3月10日だって♪映画の詳細はこちらを観てくだちゃい。私じゃ書ききれない(^^;