今日、東京ディズニーランドにOPENするNEWアトラクション「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」



先週、一足お先に体験してきたので、そのときの模様をご報告しますねww









映画「モンスターズインク」は、ピクサー映画の中で私が一番好きな作品!!

だからこのアトラクションができるという噂を聞いたときから、楽しみで楽しみでしょうがなかったのーーー!!

ついにOPENを迎えましたね。

私のように楽しみにしている人も多いはず



どんなアトラクションなのかというと、

映画の舞台になっているモンスターズインク社に入り、

サリーやブーと一緒にかくれんぼゲームをするというアトラクション。

セキュリティトラムに乗って、フラッシュライトを片手にモンスターたちを見つけるんです!!




小さなお子さんから、大人まで、間違いなく楽しめる

だって、サリーやマイク、ブーに会えるのよ!!嬉しいでしょ



モンスターズインクの映画の中に飛び込んだ感覚で、

沢山のかわいいモンスターをフラッシュライトで探すのが楽しいの~



もぅーー大興奮

2回も乗っちゃった~



しばらく混雑するかもしれないけど、

ファストパスなどを上手に使って体験してみて





ちなみに、この日はアトラクションのプレビューの日だったので、

パークには色んな方がいらしてました。



私は「スッキリ!!」のエレちゃんと、「アイドル@deep」のナナちゃんを誘って行ったの。







見ての通りハイテンションな女子3人です





夕食のレストランでは、

奥浜レイラちゃん、八田亜矢子ちゃんに会いましたー(^^)v









せっかくだからみんなで撮影会(笑)。



奥浜レイラちゃんは、「週刊朝日」の撮影で会って以来久々!!

まさかパークで会えるとは

嬉しい再会でした









久々の東京ディズニーランドは、やっぱりめちゃくちゃ楽しくて・・・

仕事のあとに行ったので、あまり時間がなかったんだけど、

フル回転で遊びましたww



ほかにも書きたいことがいっぱいあるので、

この日のパークネタもしばらくお付き合いくださいネ



続きをお楽しみにぃ~