おはよん♪



ただいま朝の読書の時間



今読んでいるのは唯川恵さんの

「夜明け前に会いたい」



唯川先生は、私の大~好きな作家さんです



唯川先生が小説で描く女性はかわいいの

かわいいっていうより・・・“愛らしい”!!



読んでいくうちに主人公の女性が愛おしくなる・・・(*^^*)



そんな小説ばかりなんです



一番最初に「肩ごしの恋人」を読んで衝撃を受けたの!!

すぐに大学の友達に「この小説ヤバイよww超~おもしろいから!!!!」って

薦めたところ、みんな口を揃えて「おもしろい!!!!」ってw



いつの間にかみんなで仲良く、唯川先生の小説にハマっていったんです(笑)w





まだこの「夜明け前に会いたい」は読み始め(^^)

紅茶を入れてゆっくり読もう~ww