昨日の鼻歌クイズ!!





正解は・・・





「闘魂こめて」~読売ジャイアンツの球団歌~



でした!!



昨日はゴンザレスが満塁ホームランを打ったのよww

だから「今日は勝つな



と、気が早い私は3回表の時点で「闘魂こめて」を鼻歌で歌っていたの





難しかったかなぁ・・・(^^;?



今度はもっと簡単なクイズにしましょうね





ではでは正解者を発表します



のりすけさん、かわとしさん、からーさん





おめでとうございます





>のりすけさん

のりすけさんさすがです

のりすけさんは当ててくれる予感がしていました(笑)。



巨人は対阪神に弱いですから・・・(^^;

昨日のゴンザレスの満塁HRは嬉しかったんです。

それにしても今シーズン本当に面白いですね!!

残り試合も楽しみましょう

そしていつもコメントありがとうございます

これからもじゃんじゃんコメントくださいね



>かわとしさん

コメントありがとうございます

「ジェネジャン」から応援してくださっているなんて・・・めちゃくちゃ嬉しい~

あれは私が大学1年のときなので・・・かれこれ5年くらい前じゃないかしら

さすが!!宮崎瑠依のことはお見通しですね(笑)!!

クイズ正解おめでとうございます



これからも引き続き応援よろしくお願いしますネ

そしてどんどんコメントも書いてください(^^)お待ちしています



>からーさん

コメントありがとうございましたおめでとうございますww

巨人のテーマソング=「闘魂こめて」なので、からーさん大正解です

最近涼しいですよね。でも今日の東京はまたまた暑いんだとか

季節の変わり目で風邪を引きやすくなっていますので、からーさんも気をつけてくだちゃい

またコメントくださいね

からーさん覚えましたのでお待ちしてますよん





ではでは、またクイズやりましょう~

っていうか、、、みなさんクイズじゃなくてもコメントちょうだい(笑)