金曜の夜、竹中三佳ちゃんと二人で「野菜が食べたい!!」ということで、

六本木ヒルズにあるyasaiyaMeiという和食ダイニングに行ってきましたーー!!

とっても美味しくヘルシーなお野菜がたーっぷりいただけるお店ですww



こちらの一押しメニューが、おやさいしゃぶしゃぶ







お野菜はご覧の通り盛りだくさんww



レタスやズッキーニといったポピュラーなお野菜から、いろんなキノコ、見たことのない山菜まで、このしゃぶでゃぶではいただけちゃいます(^^)



それらのお野菜を、この牛のほほ肉でとったというこの出汁にすーっと通して、しゃぶしゃぶ♪

あまりしゃぶしゃぶし過ぎると、せっかくの野菜の栄養分が逃げてしまうので、鮮やかな緑色になったらさっと取り出していただきます!



これが、絶品!!



お鍋の出汁がねぇ、コクと深みのあるイイ~お味なんですよ~

またお野菜たちも、栄養満点の有機野菜ならではの瑞々しさや、独特の苦味だったり香りだったり・・・しっかりとした素材の味がするんです!!



たかが野菜なんておもっちゃダメね。

期待をはるかに上回る、驚きの美味しさでしたw



もちろんこのお鍋にお肉も入れることができるのですが、私たちはお野菜だけでいただいたのw



お野菜だけでも十分おなかいっぱいになります。



お鍋の他にもアラカルトで色々なお野菜がいただけるんだけど、私たちは、有機野菜のせいろ蒸しを頼みました。









これもまた美味しい

ごまだれのようなソースをつけていただくのですが、なにもつけずに素材の味を楽しむのもGood!!



最初から最後まで野菜づくし!!

お野菜でおなかいっぱいになったんだけど、意外にも腹もちがよくてビックリww



この日は野菜の美味しさを再確認しましたネ!



また行きたい。毎日でも行きたいお店ですww



みかちゃんと私は完全にお野菜しゃぶしゃぶの虜になってしまったので、定期的にこちらのお店に通うことにしましたww



皆さんもぜひ行ってみて♪





※人気店なので、予約MUST!!



VEGETABLE HOUSE YasaiyaMei (六本木ヒルズ west walk 5F)

 TEL:03-5775-2960