ぜーーーんぶ一気に答えます。



今日は雨だし、お昼から今まで、この記事に使いました(^^)v

かなり長いからPCで見ることをオススメしますよ(笑)!!





Q:今まで瑠依ちゃんがブログに書いた記事で一番印象のに残っているのはどんな記事ですか?



A:うーん。どれだろうな。「スッキリ!!」卒業の時の記事かなぁ!!



Q:今のお仕事の他に、やってみたい職業はありますか?



A:野球のウグイス嬢かな(^^)v やってみたーーい!!



Q:瑠依ちゃん出演の東京ディズニーリゾートパーフェクトガイドですが、瑠依ちゃん卒業という事でいつ最後になるのですか?



A:もぅ最後の放送は終わってしまったんです・・・。でも私が卒業したあとも番組は続いているので、ぜひご覧になってください(^^)v



Q:るいちゃんにとって親孝行とは?



A:Good Questionですね!!親孝行とは・・・難しいな。日々のことでいうと、一緒に旅行に行ったり、親と過ごす時間を大切にすることじゃないかなぁと思います。

結婚して早く孫の顔を見せてあげることも親孝行でしょうね!・・・私にはまだできそうにありません(^^;



Q:瑠依さんが自分で一番気に入ってるパーツはどこですか?



A:耳!!大きな耳は気にいってますw



Q:今一番欲しいものはなんですか?彼氏にもらうとしたら何が嬉しいですか?

ファンにもらって嬉しいプレゼントは何ですか?




A:一番欲しいものは、25日に発売される「マンマミーア」のDVD!!

  彼氏にもらうとしたら・・・適当なプレゼントは寂しい。一生懸命選んでくれたら何でも嬉しいですよ!!

  ファンの方も、私が好きなものを考えてくださったんだな・・・ってことが伝わるものはすっごく嬉しいですw



Q:瑠依ちゃんは料理はされるんですか?されるんでしたら得意料理を教えてください!!

後、彼氏に作った事ありますか?反応はどぉうでした?




A:料理しますよ。最近はあまり頑張ってないけど・・・!

  彼氏に作ったこともありますよ(^^)反応は良かったんじゃないかなぁ(笑)。

 

Q:最近プロレスネタがなくてなんかさみしい今日この頃ですが…最近プロレスは見てますか?



A:そうなんですよねー!!最近全然見てないんです・・・。

  久々に観に行きたいなとは思っているので、また観に行ったらブログにUpしまーす(^^)



Q:①朝起きて最初にすることは?(決まっていますか)②最近、一番大笑いしたのは?③一日だけなれるとしたら誰になりたい?理由も教えてください。④好きなものを5つ教えてください。

(人以外で)⑤テレビを見たら【ココを見て】。




A:①携帯の履歴チェック②ホームパーティーでやった卓球③原監督 ジャイアンツの監督になれるならなりたーい!④野球 旅行 ディズニー 梅 ケーキ ⑤番組全体を見てほしいwその中で私が何を感じているかとか、そういうところを見てほしいです。



Q:一番得意な料理はなんですか???



A:煮物かなぁ~



Q:『指輪のサイズ』を教えてください。



A:指輪のサイズ??分からないです。最近買ってないしw 調べますねw



Q:今恋してますか??



A:内緒ww (←こうやって答えたら意味深に聞こえそう!!どうどう??)



Q:1、旅行に行く時”これは必ず持って行く”という物はありますか?

2、旅行に行く際、”これを持って行くと便利よ”という物があれば教えてください。

3、瑠依さん流”旅行先で楽しむためのコツ”があれば教えてください。

4、アイドル@deepや三つのたまごなど、新たな番組が始まり、多くの方々とお友達になりましたよね?

皆さんからは何と呼ばれていますか?これまでの「瑠依ちゃん」以外に何か新しい呼ばれ方があれば教えてください。





A:1、crocsのサンダル。絶対に持って行きますネ!スニーカーは重いしかさばるし、私の洋服のテイストに合わないからイヤなの。クロックスは歩きやすいから好き♪

2、iPhone!!今回京都で実感。すぐにネットでささっと調べられるので、本当に便利!!

3、初めて行く土地では、移動にタクシーを使わない!タクシーは便利だけど、何も考えずに目的地に行けちゃうから、街の位置関係が全然把握できないんです・・・。

歩き&電車&バス(もしくは自分で運転)で移動すると、その街のことがよーく分かる。特に歩きだと、道も覚えるし、それだけでかなり街を把握できるので、私はできるだけ歩きます!

4、最近はるいちゃん、ルイルイかな。ルイルイ率高いですw



Q:おすすめの本があったら教えてください?!



A:何系の本がよいのでしょう?お勧めの本はいっぱいあるので、こちらを参考にしてみてくださいw今までに私が読んだ本の感想を書いていますw気になるものがあったら是非読んでみて(^^)v



Q:瑠依さんが好きなアイスの味はなんですか?それから、かっぱえびせんの梅味を食べたことがありますか?



A:アイスはヨーグルトかマンゴー!かっぱえびせん梅味は食べたことないかもwおいしいんですか?



Q:①東京ディズニーリゾートの中で一番好きな場所はどこですか?

②東京ディズニーリゾートのオススメフードを教えて下さい♪




A:一番好きな場所・・・TDLはトゥーンタウン。私もミッキーの家の隣に家建てて住みたーい(笑)。

TDSでは東京ディズニーシーのタワーオブテラーのてっぺんが好きー!あの一瞬見えるTDSの景色と、落ちる前の緊張感がたまらないw

オススメフードは、前にもここで紹介したかもしれないけど、トゥーンタウンで売ってるスプリングロール。ピザ味もシュリンプ&エッグ味もどっちもおいしい! 



Q:・芸能界では、今後、どんなお仕事に挑戦したいですか?

・プライベート(趣味)での今後の野望は?w




A:・やっぱりキャスター、リポーターをがんばりたいです。しゃべるのが好きなので。将来は報道方面にも進めるようにいろいろ勉強中・・・。ラジオもやりたい!!

・今後の野望・・・とりあえず今年富士山に登りますw



Q:今まで(今でも)瑠依さんはモテてきたと思いますが、

一番心に残る告白(された)は、どういったものだったのでしょうか?




A:この質問めちゃくちゃ答えを考えたんですけど・・・浮かばないというか・・・

 私、告白されたことがほとんどないことに気づいてしまいました。。。

 一つも思い出せない・・・。なんか記憶をたどっていたら高校生のころまで戻っちゃったし(^^;

 近々そんな告白期待してますwwwww



Q:プロレスの今月誰でしょう~コーナー復活はアリ??

ルイちゃんは、演劇とかはしないのですか??

自分は寿司が好きですけど、ルイちゃんは好きですか?誕生日の日(限定)になったらコレがしたいな~?ってありますか?




A:・今年はプロレスのカレンダーを買っていないので、心機一転ディズニーのカレンダーで復活させようか考え中ですww ・演劇は今のところやらないですねー。観るほうがすきですw ・お寿司大好きですよ。先日、赤坂の「すし匠 斎藤」に行ったのですが、どれもこれも絶品でしたw ・誕生日にはみんなでわいわい騒ぎたいです。その日一日くらいお姫様のようにわがままを聞いて欲しいかな(笑)。



Q:以前ミッキーの髪留めの写真を掲載されてましたが、とてもシンプルで気に入ってしまいました。何処で購入されたのでしょうか?教えて下さい。



A:ミッキーの髪留め?どの写真だろう?いっぱい持っているので(笑)。その写真の記事にコメントをくだされば

お返事します!!よろしくww



Q:瑠依ちゃんまた超ロングヘアにしたいですか?



A:したいですwwまた伸ばしてまーす!!



Q:親しい人の ほとんどが B型ということですが どういうところが 合いますか。ゼンゼン プロレス観戦いかなくなりましたが なぜでしょう?



A:B型のはっきりしているところが好きなのかも!わがまま言うところもB型の子はかわいいw プロレスを観にいかなくなった理由は・・・去年、野球に熱中してしまったからかな(^^;また行きたいとは思ってますよw



Q:一度は行ってみたい所はありますか?(海外・国内問わず)



A:南極。ペンギンと遊びたいww



Q:オススメの旅行先はどこですか?



A:いっぱいあるから困っちゃうww

  私の住んでいたフランスのアルザスが一番オススメかなww



Q:瑠依さんの恋愛対象は、守備範囲(笑)は、何歳から何歳までですか?



A:年下はあまり考えられないので、同い年から佐藤浩市さんくらいまでかな(笑)。



Q:今まででもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?



A:去年の誕生日に東京ディズニーリゾートのチケットをいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったー(^^)v



Q:どこからが浮気だと思いますか?



A:嘘をついて遊びにいったら浮気!浮気する人は嫌いです。。。



Q:次回のジャイアンツ観戦予定は?



A:今月交流戦を観に行きますよww楽しみー!!



Q:中学生時代TDLの年間パスポートを持っていた瑠依さん!

今現在、また年間パスポートを購入する予定はありますか?




A:今すぐにでも欲しいですよーー!!

相当活用できる自信はあるんだけど・・・too expensiveで買えないです(^^; またいつか欲しいな絶対!!



Q:今まで見た映画で好きな作品「ベスト3」(ベスト1も)を教えてください。&貴方の一番大好きな映画は何ですか?こちら合わせてお答えしますw



1位から順番に 1.「マンマミーア」 2.「ウォルター少年と夏の休日」3.「モンスターズインク」



注)私、好きな映画が沢山あり過ぎるので、ランキングはかなり変動しますww

また1時間後には違うこと言ってるかもしれないけど今思い浮かんだのはコレかな(^^)v



Q:①瑠依さんの「綺麗」と「可愛い」を保つ秘訣は何ですか?②TDRで買ったお菓子のケースは何に使ってますか?③熊本の名物「いきなりだんご」は食べたことありますか?④最後に今年のディズニーオンアイスは観に行きますか?



A:①綺麗とか可愛いとか・・・嬉しい言葉をありがとう保つ秘訣かどうかはわからないけど、好奇心旺盛に生きることかな。私にとって、年上の女性で"輝いているな”と思う人は、いろーんな経験をしてきている人なんですよね。経験&知識が豊富な女性は素敵だと思うので、私もがんばってますw ②食べたことなーい!どういう風にいきなりなの??気になるww ③私も観に行きたいなー!うらやましい!行ったらまたお手紙で感想聞かせて(^^)v



Q:①ルイさんは彷う旅人ですがオヤツは何を買って行きますか?

②ルイさんは筋肉フェチだとオッサンは勝手に思ってますが何フェチですか?

③エレちゃんこと葉山アナが日テレGOGOガールで写真集を出しましたが、ルイさんは?

④好きな花は何ですか?

⑤彼と手をつなぐなら普通につなぐ派と恋人つなぎ派のどっちですか?

⑥ルイさんはめちゃめちゃカワイイからショートカットも似合うと思うんですがショートカットにしませんか?

⑦超人気コーナー!?今月は誰だぁー!!

がなくなったんですがカレンダー買い忘れたんですか?

⑧コルマーさんの肉球見せてください。

⑨得意なモノマネは?




A:①スッパイマン②その通り筋肉フェチですw③出しませんよ~♪④紫陽花、桜⑤恋人つなぎ派⑥ショートカットにしたことないかもw いつか挑戦したいけど・・・勇気がないなー(^^; ⑦買い忘れました(笑)。今年はディズニーのカレンダーですw⑧今度Upしますw⑨クレヨンしんちゃん



Q:うちのお姫様(1才)わどーしたら瑠依さんのよーに可愛く綺麗になりますか?



A:・・・難しい質問ですねー(^^;

  うちはしつけに相当厳しかったかな。ママにビシバシ引っ叩かれて育ちました~(笑)。あははw

  今はめちゃくちゃ感謝してますw



Q:あゆみちゃんと最初にあった時の第一印象お互いにどんな感じだったんですか?前一人酒の時ありましたよね~~!!今は、元気でて良くなりました?



A:あゆみちゃんをはじめて見たときは「可愛い過ぎる!!絶対仲良くなろう!!!」って思いましたw実際こんなに仲良くなれてHAPPYですww あっ元気ですよーめっちゃくちゃ(笑)!!



Q:瑠依さんの子供の頃の写真をUPする事は可能ですか?



A:良いですよー!近々UPしましょう!!



Q:休みの日は何をして過ごしますか?好きな歌手は誰ですか?



休みの日は、ひたすら遊びますw映画行ったり打ちっぱなしに行ったり、友達と飲みにいったり。暇な時間が嫌いなので動き回ってまーす(^^)v 好きな歌手は「いきものがかり」だなw



Q:瑠依ちゃんは「ランド」or「シー」・・・どちらのパークを優先しますか



A:うわー超ーー難しい!!!どっちって決められないので、いつも一緒に行く友達に決めてもらいますw



Q:一番好きな野球選手は、誰ですか。&Q:こんばんは!ジャイアンの好きな選手は、誰ですか?合わせておこたえしますw



A:今は坂本選手。今年の活躍はお見事!!藤川からホームラン打っちゃう彼はただ者ではないでしょうw「1番坂本」が定着して良い感じww



Q:①最近なかなか巨人が勝てません!原因は?②未来に一度だけ行けます!何年後に行きますか?③結婚は何歳までにしたいですか?子供は何人くらい?④最近ヘコんだ出来事はありましたか?⑤地元以外で好きな都道府県はありますか?理由もお願いします!⑥瑠依ちゃんも二十代半ば。ここらあたりで記念にセクシー瑠依を出してみませんか?



A:①このスペースでは語り切れないので控えますw・・・が、決して悪い試合はしていないと思いますよ☆ ②未来には行きたくない・・・楽しみがなくなっちゃうもんw ③何歳までにしたいとか考えていないけど、できれば早めにしたいって気持ちもありますよw ・・・でもやっぱりまだ考えられないし・・・5年後くらいにはしていたいかなーw ④へこんだことは忘れちゃうから覚えてません(笑)。 ⑤京都 自分が日本人であることを教えてくれる街だから。⑥出しませんよ~♪



Q:①シャンプー、リンスは何を使っていますか?②一番好きなお菓子は何ですか?



A:①シャンプー類は、美容室で使っているような業務用のものを使っているの。名前がわからなくてごめんねー。今度ブログに写真つきでUPしますw ②レアチーズケーキ♪



Q:① 只今、恋愛してますか?② 「愛」と「恋」の違いとは??



A:①してましぇん・・・。したいです。②「愛」は追求するもの 「恋」は落ちるもの?(笑)



Q:例えば瑠依さんは、人との出会い・巡り会いに運命を信じますか?



A:信じます!!人との出会いには何か意味があると思う。



Q:タイプの男性(これだけははずせない)と、好きな車を教えてください。



A:熱中する何か(趣味とか仕事)がある。 好きな車は、フェアレディZ



Q:私の大好きな番組「 東京ディズニーリゾート☆パーフェクトガイド」で最高のナビをしてくれていた瑠依さんですが、実際に放送をご自宅でご覧になったことはありましたか?また、さまざな番組に出演しているところを観たコルマーちゃんの反応はどんな感じですか~?



A:もちろん見ていました!コルマーは、分かっているんだかいないんだか(^^;でも、私の声に反応してます!