じゃ~ん 私の癒しベッドです

かわゆいでしょかわゆいでしょ(//∀//) ニヤリww



このベッド・・・探すの苦労したんです



こういう曲線がキレイな白のパイプベッドを探していて、

最初に大塚家具・有明本店に行ったんだけど、気に入るものが見つからず・・・

IKEAでも見つからず・・・

自由が丘や渋谷でも全く見つからず・・・



一体私のイメージするかわいい白いベッドはどこに売っているの(´・д・`|||●)???



~~と、半分諦めかけたある日のこと~~



私は暇でPCをいじっていまちたw

ふと、ネットでもベッドを探してみようと思い、「ベッド」でググってみまちた

でも案の定「ベッド」っていう検索ワードではあまりにもヒットが多くて探しきれず。。

つづいて「白 ベッド」で検索



・・・それでもなかなか気に入るデザインのものが見つからず。。。



“なんて検索すればいいかにゃ・・・``s(・。・;)” 私は考えまちた



キラ━━o(・∇・☆━━ンヒラ(゚∀゚)メイタ!!!!!



※さぁ、ここで問題です。私はなんて検索したでしょう( ̄∇ ̄☆

≪ヒント≫「○○ ベッド」で検索して、やっとこのベッドに出会えたんですっ!!\(^0^)/



何だと思う~











ふふふ正解は・・・









「姫 ベッド」





すると、イメージ通りのベッドがすぐに見つかったのです~(*≧▽≦*) (笑)。



ナイス検索ww



そして岡山のベッド専門店から送ってもらい、はりきって自分で組み立てたとさ



めでたしめでたしww



おかげさまで超~気に入ってまチュ♪