愛車・Bianchi(ビアンキ)生活も気づいたら7ヶ月。



使えば使うほど色々な欲が出てきて、どんどん自分流にカスタムしていきたくなるのよね!!



一番最初に欲しくなったのが、スピードメーター!!



この自転車、あまりにも気持ちイイ走りなもんだから

“どれくらいの速度で走れるんだろう・・・♪”

って気になって買ったww



だいたい気持ちよく走ってるときの速度が19km/hくらいかにゃ。

下り坂でツァーって走ってて35km/hくらい出るとちょっと恐い(笑)!!



このスピードメーターをつけてからチャリ生活がより楽しくなったよんww



 



他にも、このライトはBianchiのものw

きっとどんなライトでも良かったんだけど・・・せっかくなら自転車とおろそがいいなと思ってコレGET!

赤いチェーンは、鍵ですっww

この子がさらわれたら悲しいので…防犯はしっかりとね♪バイク用のしっかりした鍵を買ったからバッチリw



こうやって欲しいものが出てきて、どんどん私色に染まってっていくの(笑)



今欲しいものは、サドルの下に付ける赤い点滅ライト。

近々行き着けのチャリ屋さんに買いに行こうwww