TDLでの撮影も朝からハイテンション

寒さも吹っ飛ぶ元気っぷりですww







TDLではスーベニアプレートつきのスイーツブラウンシュガーとラズベリーのカップケーキをいただきまちた



この写真では分からないけど、ミッキーの形のスーベニアプレート・・・ドリーム・ゴーズ・オンのデザインがかわゆいのよ 



そして!!実はこの写真には隠れミニーがいるのです・・・!!!



さぁ~どこでしょーーー??? 探して!探して!!!







正解は・・・







こちら!!










・・・そうw  私のおしりの下(笑)!!



「そんなん分かるわけないじゃーん!」的な突っ込みありがとうございますww



分かるわけありません(笑)!!だって私で隠れていますから(^^)!!

隠れミニーって言ったでしょwwえへっ

・・・ちょっといじわるだったかにゃ?真剣に探した純粋な方・・・ゴメンちゃい







このスーベニアプレートは今、私の部屋にあります(^^)









東京ディズニーランドでは、シンデレラ城前で行われるキャッスルショー“ドリームス・ウィズイン”を鑑賞

小さな姉弟が魔法の鍵を手にさまざまなディズニーの世界へと旅に出るストーリー。



感動のフィナーレに思わず涙してしまいました





・・・と、ここに書いたのはごく一部ww



詳しくは「東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド」のオンエアをチェックしてくださいね!!



皆さんお楽しみにww