本日雨の中サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE行ってきました!!!!



@日産スタジアム







人ごみとか、雨だとか・・・そんなのどーでも良いの!!!





むしろ逆にテンション上がっちゃうwww

この感覚はそこにいる人にしか理解できないかも・・・w





桑田さんも、

「雨にしちゃいました!!」



「思い出はいつの日も雨・・・です!!!」




・・・と、雨を楽しんじゃってる様子だったし、ファンとしては嬉しい(^^)



そりゃそうよね!!

あんな土砂降りの雨なのに、屋外の会場はもろん満員なんだもん。

だって活動休止前の貴重ーーなライブですから、

「雨だしやめとくー??」なーんてこと誰もありえないでしょーーー!!!

雨だろうが嵐だろうが、行きますよネww







ライブはというと、もぅ・・・・そりゃ・・・・大・大満足です!!!





(ヤバい・・・これでも満足度が表現できてないなぁ・・・)





特大・特大・特大特大満足ですーーーー!!!!!!





(※日本語おかしいけど気にしないでwwとにかく、もぅありえないテンションなのよまだ。)





今日、この日産スタジアムにいれたことが何より嬉しい!!!

サザンオールスターズ30年の歴史の新たな1ページに私も踏み込めたんだもん。

なんて私は幸せ者なんでしょう





私の好きな曲もたくさん歌ってくれました。



「希望の轍」

「涙のキッス」

「勝手にシンドバット」

「真夏の果実」

「愛しのエリー」

「愛の言霊」

「LOVE AFFAIR &~秘密のデート~」






・・・もぅ挙げてったらきりがないくらいサザンの歌好き



もともとママがサザン好きなのも影響してるかもしれないけど、

私の大好きな湘南が舞台の歌が思い出にも重なって、



なんだか胸がキュンと切なくなっちゃたりもして・・・



もぅ~~おセンチな気分になっちゃったじゃなーーーい桑田さーーーーーん(*≧▽≦*)!!!!



終始こんな感じw



※完全壊れてますww





イヤーーーこの興奮は半端ない。





興奮度がヤバ過ぎて文字化できない(笑)!



この記事じゃ私の感動と興奮の3%も伝わらないかもしれないけど・・・、

たとえその3%だけでも、このブログを読んでくださってる皆さんにお土産話として伝えたい





ごめんね。バカみたいにテンションが高いのだけは伝わるでしょ(^^; 

「瑠依ちゃんいつもじゃん」とか言わないで(笑)。まぁ間違いないけどww









それにしてもさぁ、

土砂降りの雨にも負けず、あそこまで人を惹きつけるサザンオールスターズって本当にすごいよね。



そして30年歌い続けるって、これもまたすごいことよ。



私が生まれる前だもんね。25年だって十分長い時間だったよ(笑)?

さらに5年前でしょ。お姉ちゃまも生まれてないじゃん。・・・とか考えたりして、

今日の熱気1200%の会場を観てみても、

サザンの30年の歴史って、素晴らしいですね。



サザンオールスターズは活動を休止しちゃうみたいだけど、決して寂しいライブではなかった。

「また帰ってくるからよろしく」という未来がさらに楽しみになるライブでした。



余談だけど、会場には“ファンクラブの入会受付”もあったし(笑)。コレ見てちょっと笑っちゃったよw

「ファンクラブの入会受付って・・・活動休止するんじゃないの?!」みたいな(笑)。



まぁ、前向きな休止だということがよーく分かったので、活動休止してからも気長に待ちましょう(^^)!!





あーーー興奮して眠れないんですけどーーー!!!!!





来週のライブも行きたいよーーー!!!!





ぐわぁあぁーーーーーーーーーオヤスミーー