一気に答えます!!!





Q.瑠依さんがもし男だったら、スターダスト所属のタレントさんで誰を彼女にしたいですか?

A.岡あゆみちゃん お顔だけじゃなく性格もかわゆいんですww 



Q.今年のスッキリのロケで一番印象に残ったロケベスト3は何!?

A.コルマーさんと一緒のロケ。まさかのコルマー全国デビュー

 来栖さんロケ。来栖さんと初対面なのにめちゃくちゃ意気投合w

 キッザニア東京。ロケで偶然出会ったメイちゃんという女の子がしっかりしたかわいい子で、めいちゃんと周るキッザニアが楽しかったww



Q.もぅすぐクリスマスですが、瑠依ちゃんはサンタさんに何をおねだりするんですか?

A.そうですね。サンタさんに「東京ディズニーリゾートの年間パスポート」とか言ったら来てくれないかな(笑)?? 



Q.自分の外見でここをもっとこうしたい!という部分はありますか?

A.ありますよ。いっぱい。



Q.毎年、何枚くらい年賀状を書きますか?

A.年賀状は10~20枚くらいかなぁ。あと友人にはメールしてますw



Q.フランスにいた頃は、どんな年越し&新年の迎えかたをしていましたか?

A.日本に帰国して家族と年越ししていました。



Q.瑠依さんは雑誌を読んだ後、その取り扱いはどうしていますか?

A.保存するタイプですww 収集癖があるので(^^; 捨てるタイミングは非常に難しい。。。でも、大掃除のタイミングとかで「えいっ!!」って捨てることもありますよ!



Q.コルマーさんは瑠依さんの問い掛けには全て「ワン」と返事をするのですか?

A.しますw

最初はご飯をあげるときに「ごはん欲しい??」と聞いて「ワン!!」と言ったら「よし」。ってことで覚えさせました♪それから、「散歩行く?」とか、「一緒に寝る??」とか…何かとウチの家族はみんなコルマーに話しかけるので、自然と会話するようになりました(笑)。

瑠依「パパより私のほうが好きだよね??」 コルマー「ワン!!」

パパ「そんなことないよね~??」  コルマー「ワン!!」

こんなくだらない会話でリビングは盛り上がってますよww



Q.ズバリ選ぶ、今年のノア「ベストバウト試合は!?

A.先日の小橋復帰戦!!



Q.今、一番欲しいものは何???

A.かわいいゴルフウエアかな♪



Q.メキシコのプロレス、ルチャ・リブレは好きですか?

A.いいえ。観たことがありません。私は日本のプロレスが好きなのw



Q.巨人の東京ドーム開幕戦始球式とノアの日本武道館大会の放送席ゲスト、もし同じ日にこの依頼が来たらどっちに行きますか?

A.うーん。答えられません。。。巨人とNOAHどっちを選ぶみたいなことは言えないです。ごめんなさいね。



Q.ディズニー、NOAHの他に好きな物やこだわりの物はありますか?

A.私は多趣味なので・・・いっぱいありますよ♪

野球では巨人が大好きですし、最近はゴルフにもハマってます。

小説を読むのも映画を観るのも大好きよ♪

あとは旅行が好きで寺院巡りにハマったこともあり、御朱印集めも趣味の一つです。



Q.最近寒いですけど、どんな鍋が好きですか?

A.お鍋大好き♪モツ鍋・キムチ鍋・豆乳鍋・ちゃんこ鍋・水炊き・・・どれも好きなんだけど、一番好きなのは、きりたんぽ鍋かな!!



Q.大好きな市販のお菓子は何ですか?

A.スッパイマン!!大好き~!!!梅系のお菓子が大好きなの♪



Q.お気に入りのTDRのショー&パレードは何ですか?

A.やっぱり「ワンマンズドリームⅡマジックリブズオン」が一番好きかなww



Q.お気に入りのディズニー映画は何ですか?

A.小さいころはディズニー映画を観て育ったので、どれも思い出深いんだけど、その中でも好きなのは「不思議の国のアリス」かな。あっ「ピーターパン」かなぁ。この2本!!



Q.全国のコーギーファンのためにコルマーさんの写真集みたいのは出版しないんですか?

A.ナイスアイデアですねww検討します(笑)!!



Q.今年はプロ野球、何試合 見に行きましたか。

A.4試合観に行きました!!



Q.ルイさんとお姉様は似ていると言われますか?

A.全然似てないですよ♪写真はこのブログにも以前登場しているので探してみてくださいww



Q.右利きですか?左利きですか?

A.右利きです♪



Q.普段、例えば自由が丘を歩いたり、お店に入ったりして、「あっ、ルイちゃんだ!!」と気づかれたりすることはありますか?

A.おかげ様で。たまに声をかけられます♪やっぱり嬉しいですよ!

先日武道館にNOAH観戦に行った日も、「宮崎さんですよね??いつも見てます。頑張ってください!」と、女性の方に声をかけてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです☆



Q.来年の瑠依さんの目標は何ですか?

A.そうですね。「気象予報士」の資格取りたい!!来年は無理かもだけどww



Q.今年はふしぎ発見のミステリーハンターやスッキリなど多くのメディアに出演されましたが、1番印象に残ったお仕事は?

A.ふしぎ発見!のロケはやっぱり印象深いですね。2週間のロンドン生活は一生忘れない。またどこかロケ行きたいですね!!!



Q.レスラーになるならパワーファイターORテクニシャン?

A.自分自身がレスラーになりたいとは思わないので・・・分からない(笑)。

どっちもかっこいいしねwwどっちも兼ね備えたいかな!!



Q.巨人戦のゲスト解説者&始球式どちらをやって見たいですか?

A.どっちもやってみたいけど、ゲスト解説者の方がやってみたいかもw超~熱く語っちゃうよ!!



Q.たしか、マフラーを編んでいたと思うのですが、その後はどうなっていますか?

A.毛糸がなくなってしまい、同じ毛糸がお店にもないという非常事態になり、中途半端な長さでとまってます。コルマーのものになりそうですww



Q.今年はスッキリのロケなどで、いろいろ美味しいものを食べたと思うのですが、一番美味しかったのは何ですか?

A.来栖さんロケで食べたクグロフ&モンブランかなwあれは本当に美味しかった!!!!



まだ質問していない方!!

まだまだお答えしますから、引き続き質問お待ちしていま~す!!