今日は日曜日だから東京ディズニーランドにはたくさんの人!!



お昼に行ったんだけど、入場制限がかかってまちたw



入れてよかった





そんな中、お買いものも十分したし、

25周年のパレード・ジュビレーションもベストポジションで鑑賞!







やっぱりジュビレーション最高だわーーww

ライオンキングにまたまた感動!







アトラクションは、



ジャングルクルーズ

白雪姫と七人の小人

スプラッシュマウンテン

ミクロアドベンチャー

スペースマウンテン

バズライトイヤーのアストロブラスター




と、けっこう乗れたww



そして夜には・・・



まばゆい光に包まれた幻想的なパレードエレクトリカルパレード・ドリームライツ

25周年を記念した「魔法の鍵」の歌に合わて夜空を彩る花火ドリームス



もこれまたベストポジションで鑑賞ww



大満足の一日でしたーーー(><)





みかちゃんと東京ディズニーランドに行くのは初めてww



お得意のネタをアレコレ披露しながら、一日TDLガイドをしました(^^)v









プライベートでパークに行くのは久しぶりww



本当、何度行っても楽しいよねーー(^^)





あぁーー早く次回の「東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド」のロケに行きたーい!!