コレは、2008年クライマックス優勝記念Tシャツ&タオル



Tシャツの右上をよく見てww



「TERRY」の文字ww



そぅ!テリーさんに願かけのサインを書いてもらったの(^^)





ジャイアンツとテリーさんと私のコラボTシャツとなりました(笑)。最強でしょww



コレ着て日本シリーズの応援してるのよん♪





さて。そんな気になる日本シリーズ第5戦



・・・勝ったチームが王手をかける緊張の一戦。

どちらが勝つか・・・非常に大事な一戦です。





結果は・・・





我らがジャイアンツが7対3と嬉しい逆転勝利!!







よーーーーし!! キターーー!!



これで日本一に王手を掛けたネーーー






いやぁ~今日の試合は生で観たら最高だろうなぁ!!



両チーム共に、先週の土曜日・日本シリーズ初日と同じ 涌井vs上原 の先発で臨みましたねw



あの日は・・・涌井に負けたのよ・・・。それも認めざるを得ない完敗。。。

決して上原も悪くないピッチングだったにも関わらず、

涌井の悔しいほど見事な好ピッチングに敗れたのよね・・・。





今日の試合で、あの屈辱も晴らせたww

気持ち良い逆転勝ちーー!!



と言っても・・・今日の上原は4回で降板かぁ。。。



うーん残念。



しかし・・・・今のジャイアンツは中継ぎ投手陣が充実しているので怖くない!!!





山口、西村、豊田、越智、クルーン 



・・・ほら見て!今日の素晴らしい継投~



すごいよね!!!



今までのジャイアンツには見られなかった中継ぎ&抑えの頼もしさ



非常ーーに心強い!!!



そして攻めも、お得意のホームランの得点だけではなく、今はつながる打線がちゃんと出来上がってるねーーv(^^)v



けが人の穴もしっかり埋めているし・・・





正直・・・





今のジャイアンツは負ける気がしないんです(笑)!!



まぁ昨日負けたけどね(笑)





・・・まだ優勝していないからあまり偉そうなこと言うの止めよう(^^;

優勝したらゆっくり話そうねww





といかく優勝に大手を掛けたわけですから、



この調子で6年ぶりの日本一奪回をよろしくお願いしまーーーす!!!!