タイの有名シルクブランド“ジムトンプソン”でいっぱいお買いものしましたw



ジムトンプソンのスカーフやネクタイはタイみやげの定番ですが、

それ以外にもかわいいバッグやポーチがいっぱい!!



おばあちゃまやパパ、ママのおみやげはすべてジムトンプソン本店で買いましたw



そして、自分にも



私が買ったのはこのクラッチバッグ







シルバーの輝きと大きなリボンのデザインが上品なクラッチバッグですw



中央部分はスワロフスキーがキラキラ



そしてシンプルなデザインのこのバッグも買っちゃった!!









同じ大きさのクラッチバッグ。

同じくリボンのデザインなんだけど、こちらはシックなブラック。





もぅ~両方かわいくてさ・・・どっちにしようか悩んだ挙句、両方買っちゃったの(^^)v



似ているようでも活躍する場面が違うからどっちも捨てられない!!



だからお洋服によって使い分けますww

シンプルな黒のワンピやドレスにはシルバーのバッグを、

逆に柄モノのワンピには黒のバッグを持ちたいw



パーティーのとき、かわいいクラッチバッグは必需品だからね

来月も友人の結婚式があるし(^^)v



安かったから良いや~



今度使うとき写真UPしますね(^^)v