あぁぁぁぁぁああ



続きが見たい…




おはようございます



『The OC』にどっぷりハマってしまった宮崎です(・∀・)ノ



コレ見出したら止まらない。。。こんなんだったら見なきゃ良かった…(笑)。



あぁ~あもぅ後戻りはできないわw

見るしかないネ(^^)v





とりあえず続きが早く見たくて仕事帰りにTSUTAYAへ。



私の借りたい“The FIRST SEASON~Volume5”を探したら…







おぉぉお危ない



ラスト1枚じゃん!!



ラッキ~





あとVolume6、7”もまとめて借りないとネ









( ̄□ ̄;)ガーン!!



Volume6が…な…い?





超ショック。。。 



やっぱり人気なんだね。私みたいな人がいっぱいいるんだろうなw 

その気持ちが分かるからしょうがない(笑)。。。 



素直に出直しましょう。 



とりあえずもぅVolume5も昨夜見終わりました 



見れば見るほど、益々ハマっていく(@゚▽゚@) 



今日絶対Volume6見つけよっ