昨日のサッカー、すごかったー



スタジアムは満員

赤と黄色にハッキリと分かれていました。



私はスポーツ観戦が好きなので、色々観に行くんだけど、

サッカーはサポーターの一体感が半端じゃないですね!!



特に浦和レッズが凄いのかもしれないけどw





ちなみに試合の結果は…

柏レイソル 2 - 1 浦和レッズ





浦和レッズは負けてしまいました…。





頑張って応援したんだけどなー(^^ゞ 残念





今だから言えるけど…



柏レイソルがゴールを決めた瞬間のK山さんの表情といったら…。



( ̄_ ̄)!!



あのK山さんに…声をかける勇気が私にはありません…。

『触れるな危険』
みたいな感じww



だから相手ゴールには一切触れず…あゆみちゃんと大人ーしくしてました…。





あと、あの席さぁ、



試合中、みんな座らないのね(^_^;!!





こんな感じで45分間皆さん全ー員立ちっぱなし。



K山さんに『・・・この席は座っちゃいけないんですか?』と確認したところ、『良いんだよ。』とのことなので遠慮なくsit down



確認してからでないと座れないような雰囲気なんです…(笑)。



私とあゆみちゃん以外、周りで座っていたのは、小さいお子さんだけだったねーw





みんな立って跳んで、浦和レッズ浦和レッズと歌いっぱなし。





サポーターの皆さんも、アレは一種のスポーツですよ!!



今回は残念ながら負けてしまったので、

また観に行って浦和レッズの勝利の唄を聞きたいな~w



K山さん、意地悪言わないでまた連れて行ってくださいね(^^)