昨日は久々に映画を観ましたー。



「最高の人生の見つけ方」





髪をアップにした、このヘアスタイルで出かけたんです







オシャレしたのは良いんだけど・・・、

昨日この髪型で出かけたのは大失敗



なんでって・・・



映画中、後ろに寄っかかれなかったんです・・・(^^;



うしろに寄りかかると、ふんわりUPが潰れちゃうんだもん・・・



映画中背もたれを使えないって、想像以上にツライです(笑)。

想像できない人は今度一度トライしてみて

たぶん予告の最中でギブアップするよんw



まぁ、そんなツライ態勢で観たものの、「最高の人生の見つけ方」は大満足でした♪



感想は時間があるときにゆっくり書きますねーww