昨日、表参道で行われた"Spick and Span 20th Anniversary 2007"のパーティーにいってきました~ww



Spick and Spanは自由が丘のお店によくお買い物に行くのw

中学生のころから大好きなんだ♪



カジュアルなものからお姫様みたいなドレスまで、上品でふんわりした女の子らしいデザインがお気に入りなのw



           

昨日のパーティーはSPRING2007のファッションショーや、モデルのSHIHOさんのトークショーが行われて、会場はおしゃれな女の子たちで盛り上がってまちた♪



私もシャンパン片手にパーチーをエンジョイwww

調子にのって飲み過ぎちゃったかもぉ・・・(^^;

顔も耳も真っ赤だったねww はずかちぃわ・・・。



昨日のファッションショーを見てたら、なんだか春が待ち遠しくなっちゃったぁ~ww





これは帰り際に頂いたノベルティーのひとつ。携帯ストラップw

他にもTシャツやバッグ、時計をいただいちゃいました(^^)



パーティーナイトは楽しいね♪ルンルンww