今日からdocomoの2009冬春モデルが発売されるということで、





早速買いに行きました(^^)v





新しい携帯がコチラww











ただ、操作方法が全然分からないorz



最近の携帯は本当にスゴイねw



機能やサービスが進化し過ぎていて、全くついていけない・・・!!

現代社会に置いて行かれているような疎外感を感じながら、必至に学んでいます



これ100%使いこなせる人いるのかなぁ?

私多分20%も使いこなせないだろうな~(笑)。





とりあえず防水携帯にしたので、お風呂でも長電話できるのが嬉しい(^^)v

半身浴の強い見方だね





そして、この機種変更を機に、着うたもマイケルに変えました





さて。待ち受け画面はどうしよう。。。







とりあえずプリクラの画像にしてみたニョンw





今日一日携帯をいじって遊べそうだね♪