昨夜は誕生日イヴ



仲良しの友達に素晴らしいBirthday パーティーを開いていただき、大好きな友達に囲まれて25歳の誕生日を迎えましたーー



いつも行く西麻布のマル秘カラオケバーにてたくさんのサプライズw





お部屋に入ったら・・・ビックリ!!!!





部屋中にカラフルな風船がたーくさん







スゴーイ!!!スゴーイ!!!!







そこはまるで夢のような空間です



そしてこのシャンパンタワー



ちょっとー!!!

シャンパンタワーなんて・・・ホストクラブにいかないとやってもらえないと思ってたんだけどw

まさか誕生日にやってもらえるなんてーーーー(笑)







うれしいwwwめっちゃ嬉しい







大はしゃぎの私



たくさんのプレゼントや立派なお花をたくさんいただき、本当に本当に幸せです私。









もぅーーーーーーー25歳もHAPPYな一年になること間違いないネこりゃww



25歳のBIRTHDAY一生忘れません。

本当に本当にありがとう



みんな大ー好き







そして、このブログにも、たくさんのお祝いコメントをいただき、皆さんありがとうございます

何度も言いますが、皆さんの応援があるから頑張れるんです25歳の宮崎瑠依も引き続きよろしくお願いします





あっ。引き続きお祝いコメントお待ちしていますので(笑)じゃんじゃんコメントくださーい