以前、皆さんに良いお知らせがあるとこのブログに書いたのを覚えていますか?



その情報が解禁になったので、皆さんにお知らせします!!





4月から私宮崎瑠依は、NHK「三つのたまご」という番組のキャスターを務めることになりました



実はNHKの番組に出演するのはこれが初めて。



この「三つのたまご」という番組は、NHKの様々な取り組みを紹介する番組なのです。

日曜日のお昼11:30~NHK総合テレビで現在も放送されている番組ですよ。





そこで、今日は4月からレギュラーを務めるキャスター&リポーターの顔合わせ&打ち合わせがあったの。



毎回、新たな仕事を始めるとき、

共演者やスタッフの方々との顔合わせは、とても緊張します!!



今日も、緊張と期待が心の中で大暴れしている状態が落ち着かないままNHKへ・・・!



実際に打ち合わせが始まったら、緊張も一瞬でほぐれ、

もぅ今から楽しみで楽しみでしょうがない!

早く4月にならないかな~♪って帰り道、スキップしながら帰ってきました(^^)v









写真は、共演者の皆さんです。



キャスターは2人。

NHKのアナウンサー黒沢保裕さん



そしてリポーターが2人。

棚橋麻衣さん矢野竜司さんです。



皆さん明るく元気が有り余っている雰囲気が共通点かな(笑)!

とても楽しい番組になる予感



皆さんご期待ください。