昨日の阪神戦、面白かった~ キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ



この写真に写っているみなさん、当然のことながら私以外みな阪神ファンです

しかもかなり熱い阪神ファンの方々です(笑)。





飲むたびに野球話で盛り上がり、いつも私一人で虎に立ち向かっているの(笑)。

そしたら、一度阪神戦を観に行こうという話になって、昨日連れて行ってもらったんです。



まさかこの大事な時期にドームではなく・・・しかも阪神のユニフォームを着てタイガースを応援する羽目になるとは・・・人生何が起こるか分からないな(^^;



でも誤解してほしくないのは、私は巨人ファンだけど、それ以前に日本のプロ野球ファンなんです!!

だから決して阪神も嫌いじゃないし、野球観戦は超~面白い!!

昨日も冷やかしに行ったわけでもなく、普通に阪神の応援をしていました。(まぁ、確かに複雑な心境だけどねw)



でも・・・それにしても、やられましたねw

球場に行ったら、私の席に赤星のユニフォームが置いてあるんだもん



私がそのユニフォームを着たら、楽しそうに写真撮られるし・・・

「これ軽いイジメですか(笑)?」とか言いながら、私もなんだか新鮮で写真バシャバシャ撮ってたけどねw





なんだかいつもの巨人戦とは違って、胃が痛くなることもないし、勝ち負けにとらわれず試合を楽しむことができて、超~面白かった



野球ってサイコーだねww



肝心の結果は、ヤクルト石井が完封勝利。

ヤクルト3-0阪神 阪神は負けてしまいました。



ち・な・み・に・・・

巨人は横浜に逆転勝ち

昨日の時点でクライマックスシリーズへの出場が決まりました



しかも中日が広島に負けたので、昨日の時点で巨人が単独首位



やったーーーーw



今日から巨人 vs 中日 三連戦。



大事な大事な3連戦。



勝っていただかなくては困ります





・・・あれ?いつのまにか阪神の話から巨人の話に・・・(^^;



まぁ、とにかくこんなにセ・リーグが盛り上がっていることがうれしい

まだまだ目が離せませんねww











最後はやっぱり・・・







ジャビット君で〆ましょう