夏休み期間中に汐留・日本テレビにて行われている『GO!SHIODOMEジャンボリー』

そのステージショーで昨日、プロレスリング・ノアが街頭プロレスを行なったんです!!!





えぇ。もちろん行ってきました





街頭プロレス初観戦w

こんな暑い中、屋外に作られたリングで対戦するなんて・・・萌えちゃう燃えちゃうねw



しかも観戦自由・無料・オールスタンディング。盛り上がらない訳がないでしょ



日テレタワーB2大広場は超満員!!

子供からおじいちゃんまで、武道館の観客とは異なる盛り上がりを見せていました♪



【対戦カード】

ムシキング・テリー vs 太田一平

KENTA vs 青木篤志

モハメドヨネ vs リッキー・マルビン

三沢光晴、潮崎豪 vs 丸藤正道、杉浦貴






ムシキング・テリーはやっぱり子供たちに人気ですねww

でもそれに引けをとらないくらい子供たちに人気なのがKENTA&丸藤選手。

子供たちの憧れなのかなぁ。

子供から見ても二人はかっこいいんでしょうね♪



昨日は見ている私たちも、立っているだけで暑かった~なのに、あんなところで試合する選手のみなさんの体力は半端ないよぉ。(萌)。

夏の夕暮れの熱気と、街頭の開放的な騒がしさがいつもの試合と違って刺激的でしたww





そして来週から「Shiny Navigation '07」ツアーが始まります♪

このツアーではGHCヘビー級選手権次期挑戦者決定リーグ戦が今から楽しみww



もちろん観に行ける試合は会場に行きますよん♪

早くツアー始まって欲しい~にゃ~



最後になりましたが、一緒に行ったのはもちろんこの人!!







説明もいらないですね(笑)。プロレスといえばあべちゃんです♪



そうそう!!

あべちゃんは今、サムライTVでプロレス番組のキャスターをやっているんですよ!



「クローズライン」という番組(日曜23時~24時半の90分生放送)

ぜひプロレス好きのみなさん見てください