恵比寿の駅周辺を歩いていたら、ウコンの力を配っていたので…自ら手を出してもらいましたw



例え24歳でもこうなったらおばさんですww



だって欲しいんだもん(o・v・o)!!



通りすがりに横目で欲しいそぅに訴えるよりストレートで良いでしょ( ̄▽ ̄)



開き直ってるあたりがまたしてもおばさん?!



良いんですw







ウコンの力って、「スッキリ!!」で私もお世話になっている加藤さんがCMしているよね(^ω^)





飲んだらウコンが良いらしいw



私も今までに何度かお世話になってます

これがあれば飲みすぎても大丈夫なんだもん!ウコンってスゴいよね!!



そぅいえば最近はウコンの力を借りるほど飲んでないわ



年末に向けて飲む機会が増えそうだから…大事に取っておこう(^ω^)