今日は事務所のみんなで焼肉パーティーでした♪



みんなの舞台のお祝い&浜田麻希ちゃんと私の誕生日をお祝い♪ということで、マネージャーK山さんを筆頭に、9人でわいわいお食事したんですw





わぁ~いww



誕生日ケーキに超~興奮♪

いくつになっても、この誕生日ケーキって嬉しいもの

火を消す瞬間わくわくしちゃいますよね

麻希ちゃんと「せーの!」で仲良く消しました~



こちらが今日参加のメンバー





井端珠里ちゃん秋山実希ちゃん福岡サヤカちゃん浜田麻希ちゃん



私以外のメンバーはみんなそれぞれ6月に舞台をやっていたんです!!

みんなの舞台を観にいけなかったのが残念。。。

じゅりちゃんはまたこれから地方公演もあるのよね♪



みんなかわいいでしょ~にゃははw



みんなでわいわい食べる焼肉はおいしいね!!

色々とみんなの頑張っている話を聞いて、今日はとても良い刺激になりました



すごく楽しかった~



すっかりご機嫌です♪



K山さんありがとうございました