今日はお昼、「スッキリ!」でお世話になっている阿部アナウンサーと、尾上綾華ちゃん、竹中三佳ちゃんの4人で、四谷三丁目にある来栖けいさんお薦めのイタリアンでランチを楽しみましたヾ(=^▽^=)ノ



お食事も美味しかったし、女4人で話も盛り上がり…最高のランチタイムでちた



ちょうど盛り上がってきた頃…わたしは午後の仕事の時間になってしまい、お食事の途中で失礼してしまったの…(≧ω≦)



くぅぅう…残念。。。後ろ髪を引かれながら帰りましたが、本当楽しかった!!

時間がなくて写真も撮れなかったのよ…(^o^;ごめんなちゃい。。



しかも今日はまりちゃんもお仕事で来れなかったから残念。。。次回はまりちゃんも一緒に、またお食事会したいね





そして!!



明日は「スッキリ!」スタジオです



ヨロシクねww



おやすみ~