いつものように坂本のユニフォームを着て、オレンジタオルを首にかけ、メガホン両手に…一人ドームに乗り込んだ私
 
マネージャーk山さんが仕事が終わるのを待っているの。
事務所で待っていてもしょうがないので、お先に一人で観戦中~ってわけ
 
vs
 
 
今日は、同じ事務所の林遣都くんが始球式を務めていました~。
巨人ファンだという林くん。良い子に違いないww
 
映画「バッテリー」の頃から私はひそかに彼を応援しているのですが、さすが林君!!
今日の始球式でもナイスピッチングを見せてくれました~
 
林君主演の映画「風が強く吹いている 」が10月31日に公開なんですって。
絶対観るよ私
楽しみです
 
 
さて。今は2回裏、巨人の攻撃。バッターボックスには寺内が立っています。
まだ試合は動かない。
 
今日も勝ちますよ~に
ジャイアンツ頑張って~