尾崎ナナちゃんと、銀座に新しくオープンした「まだん」という韓国料理のお店に行きました!!









漫画「美味しんぼ」にも登場した大阪・鶴橋の人気店がついに東京進出!!ということで注目のお店



2人で飲みながらアレコレ色々食べました(^^)v

美味しさに興奮していっぱい写真を撮ったので、せっかくだからご紹介しますww





まずは私の大好きなキムチ



だいたい焼肉屋さんにしても韓国料理屋さんにしても、キムチが美味しいお店はほかのお料理も美味しい!!

キムチを食べればそのお店が分かるよねww



このキムチはあまり辛くない♪パクパクいけちゃう感じでクセになる美味さ

うん。かなりツボかもww

レンコンのキムチとかちょっと珍しいし

このキムチだったら、ほかのお料理への期待も高まる~





これは生春巻き韓国料理屋さんなのに生春巻き?って感じだけど、

こういった女性向けのオシャレでヘルシーなメニューもいっぱい





こちらは珍味盛り合わせ

たれor塩をつけていただきます。

あまり女子のセレクトではなさそうだけど(笑)、

私もナナちゃんも珍味系はけっこういける口ww





これは私のセレクトで、ユッケジャンスープ

辛いもの大好きな私が「一番辛いスープください」と言ったらコレが来ました。

「おーおーおー・・・!!こりゃまた真っ赤だねー(笑)」

でも、見た目ほど辛くなく、深みのある辛さで意外とゴクゴクいけちゃった!!(私だけかな?)



最後はチヂミ

チヂミの種類が豊富で超ーーー迷った!!

写真は海鮮チヂミ。

プリプリのえびちゃんがゴロゴロ入っていて、贅沢な一品♪

チヂミのタレが美味しかったんだけど、お店のオリジナルなのかなぁ?







どれもこれも美味しくて噂通りでした

場所も銀座4丁目の交差点から近いし、また行こうー!!



ナナちゃん教えてくれてサンキュー