☆A HAPPY NEW YEAR☆ みなさん、今年もょろしくです 去年ゎいろと成長した 1ネンでしたわぁぁ イイ事もワルぃ事もありまして… でもやっぱり1番成長した コトとぃえば……! あっち系ですかね←ぇ 8組の仲良しTチャン、Tチャン、Rチャンのおかげで。。。 本当にもぉぉ~~((爆 まぁ今年も楽しく 過ごそぅね
(´~`;) ぅ---ん… 何書こぅかな……… あっ!そぅいえば! いいポエム画像見っけた 字が読みにくいけど 頑張って読んでね--- 本当読みにくくて すいません こんな事言われてみた-い もし言われたら… 胸キュンしすぎて とろけるゎ~~((爆 そろそろ眠いけん 寝よっかな Bye-bye
(:_;) みんなは元気 うちはあぁ-----… 風邪ぎみです なんか 声はおかしいし、 (うちと喋った人はわかってくれるはず!だよね…w) 鼻はつまって 味わから~~~ん だけど 内心元気… だってつらいのは 声と鼻だけだからねぇw あっコメ見る元気あり! (話変わわりました…) コメ待ってるね ばぁい(^_-)-☆