LINEを交換してからは、毎日のようにLINEをして、楽しい日々だった笑い泣き

だいたい会社であったこととか、好きなスポーツの話だったけど。

あとは彼のお子さんの話もしたかな。

ちょっとエロい内容も、LINEしちゃったり。

 

仕事が終わったら、「今日もお疲れ様~」と駅で彼にLINEするのが日課になっていた。

電話も、1,2回したかな。

 

一番幸せな時期だったな~

 

特に、飲みに行く約束までの二週間。

会社でも目が合ってドキドキしちゃったり、

腕をちょっと触られたり笑🧡


旦那が家にいないということは話していた。理由は話してないけど。

彼はもしかしたら離婚するのかなと、思ってたかもしれない。

変に期待させてしまったかな…なんだか今思うと申し訳ない。