ダイエットのお供たち♪ | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

こんにちは!見てください!

 

 

ダイエットのお供たちです♪

 

 

ダイエットには茎わかめが良いと聞いたので、探していたのですが、

 

不思議なことに、探さなくてもすぐ見つかる茎わかめが、

探すとないんですよね。

なんか魔法掛けられてるのかなおばけ

 

駅前のお菓子屋さんでみつけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん音符音符音符

 

 

 

え?お菓子買いすぎ?

 

え、えーっと、、、、これには理由があってー

 

安売りしてたり、キティちゃんだったり、バイト先でずっと気になってたりして、

食べたかったんですお願い

 

ドカ食いはしないというか、今はのどが通らないので、、、、

つまみ感覚でちゃんと水飲めばよいって書いてあるし、

よく噛む!

 

 

のどが通らない私だけど、駅前はずるいよ!

 

餃子のおいしそうなにおいに負けそうになったけど、

お店に入らず、帰りのバスに乗れた!バス

 

 

えらい!私!

 

 

参考になるかなと思って小悪魔ageha買ってきたけど

お姉さん過ぎて、目の保養にしかならなかった()

 

ですが、皆さんのインタビューは一つ一つためになる話ばかり!

じっくり読んでます!

 

 

 

万歩計見たら、1万歩になってました!!!

朝が5796歩でしたので、引いて、4280歩も歩いてきました!

親子丼一杯分運動したらしいです!やったー!

 

 

ではでは、ここでわたしはバイバイします!

 

夜もアルバイト頑張ります!

 

バイバイ